こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


昨日の日曜日、

東京でパラリンピック開会日の予行で、

ブルーインパルスの飛行を見ました飛行機

 


 


オリンピックのときも見れず、

24日の本番も、

仕事があって見ることができないけど、

友だちに教えてもらって、

予行でもみれて、うれしかったぁ爆  笑ラブラブ

感動しましたドキドキ

 


ちょうど自宅の真上を通ってくれて飛行機

思わず、手を振ってしまいましたパー爆  笑

 


五輪カラーではなかったけど、

五輪の時のブルーインパルスって、

もう一生見れないと思うから、

見逃さないように、

アラームをセットして、準備万端でカメラ

 

この教えてもらったチャンスを

逃さずに見れてよかったぁキラキラ

 

よく、

 

「チャンスの神様には

 前髪しかない」

 

という言葉を聞きくけど、

本当だと思いますひらめき電球

 

あとでやろ~、

時間ができたらやろ~


って、思っても、

 

やらないし、

時間なんて作らないと

ずっとできないままですよねあせる

 

 

今日から募集開始の体験セッションも

次回はいつ募集するかわかりませんパー

 


募集は今日から3日間です!

 


写真のお悩みがあったり、

ファンを増やしたい!!って人は、

 

このチャンスをお見逃しなくウインク

 

 

スマホでプロ並みの写真

&フォトブランディング集客講座の

個別体験セッションを

オンラインで開催キラキラキラキラ

 

本日より、お申込みスタートです!!

 

こちらから

 

 

今回は無料ですウインク

(※女性限定)

 

8月23日(月)~25日(水)の

3日間で募集いたします!

(※セッションの日程は個別に設定します)

 

注意写真初心者向けの内容になります。

 すでに写真の知識がある方、

 カメラマンさん、同業者の方は

 ご遠慮いただけますと幸いです。

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子