こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

フォロワーが多い、ファンが多い(多そう)

 

ブログやインスタを見ていると、

 

とくにインスタなんかは、


写真がメインのSNSだから、

 

写真がきれいだったり、


整っていたり、映えていたり・・・

 

 

「どうせ、

 いいカメラで撮ってるんでしょ~?」

 

「カメラマンに頼んで

 撮ってもらってるんでしょ~?」

 

「オシャレなものに囲まれてるから

 映えてるんでしょ~?」


 

って、すねたくなったりしていませんか?

 


私は、うらやましいなって人が現れると、

いいなぁと思う反面、すねたくなります真顔

 

あ!自分、すねてるなって、

気づいた時には、

 

うらやましいなって人が

現れたということは、

 

自分もそうなれるよ!!

 

っていうサインだと思うように

しているのですが爆  笑キラキラ

 


写真についていえば、

 

・いいカメラがなくても

 

・カメラマンにお願いしなくても

 

・オシャレなものに囲まれてなくても

 

 

まじで、

ノープロブレム!!!

 

そんなものは、必要なし!!!

 

 

持っているスマホで、
いくらだって、いい写真が撮れるし、

日々の生活でオシャレな写真が撮れて、

ファンも増やせますウインク

 

 

そんな方法をお伝えします❣️

 

 

スマホでプロ並みの写真

&フォトブランディング集客講座の

個別体験セッションをオンラインで

開催しますキラキラキラキラ

 

今回は無料ですウインク

(※女性限定)

 

8月23日(月)~25日(水)の

3日間で募集いたします!

(※セッションの日程は個別に設定します)

 

 

すねたい気分になってる人は

ぜひ来てくださいねウインクハート

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子