こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

以前、カウンセラーの知り合いに、

 

男性脳or女性脳の診断を

してもらったことがあって、


女性でも、男性脳が優勢だったり、

女性脳と男性脳が半々だったり、

逆も然り。


人それぞれなのですが、



私の

診断結果は、

 

ガチの女性脳


男性脳ほぼなしの、女性脳真顔

だったのですが、

(やっぱりねニヤニヤな結果でした。女心満載ハート

 

 

女性って、

なにかスキルを身につけたいとき、

本を読んで知識を勉強して、目標達成!!

 

ってやるより、

 

その道のプロに、手っ取り早く、

やり方やコツを教えてもらって、

インプットだけじゃなく、

アウトプットしていくと、

あっちゅーまに上達!!

しちゃうことってありますよね?

 

この“手っ取り早く”

っていうのがポイントかと思うのだけど、

 

女性ってあれもこれも欲張りだし、

やることもいっぱいある上、

いろんなことに興味があって、

忙しいじゃないですか!?

 

だから、その道のプロに教えてもらうって、

本当に、手っ取り早く、

合理的で、賢い!!と思うんですよね。

 

 

日々、SNSで発信をしていても、

 

・写真が好きだけど、

 上手に撮れない・・・

・魅力的な発信ができていない・・・

・オシャレな写真が撮りたいのに

 思うように撮れない・・・

 

ってお悩み相談をいただきます。

 

 

そんなあなたに朗報です爆  笑キラキラキラキラ

 


スマホでプロ並みの写真

&フォトブランディング集客講座の

個別体験セッションをオンラインで

開催することにいたしましたキラキラキラキラ

 

今回、女性限定には

なってしまうのですがあせる

無料での開催ですウインク

 

8月23日(月)~25日(水)の

3日間で募集いたします!

 


募集開始まで

今しばらくお待ちくださいねひまわり

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

ブランディングに

重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印下矢印下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子