こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

オシャレな写真が撮りたいな~と思っても、

 

 

はて?

 

どうやったらオシャレな写真って

撮れるんだろう??

 

 

と、思ったことありませんか?

 

 

・シンプルに撮りたい

・やわらかい雰囲気で撮りたい

 

 

っていう場合に

オススメなアイテムがあります!

 

 

それは、

 

 

シーツやタオル!
 

 

こんな風に

 

 

ダウンダウンダウン

  

 

 

 

 

シーツの上に、さりげなくポンっと置く。

 

布を下地にするときは、

シワも演出に使えますひらめき電球

 

 

 

 

 

タオルや毛布もオシャレに変身!!

 

 

シワの演出ってちょっと難しいけど、

ふわっと何度もやってみると

いい感じにできますよウインク

 

 

トライしてみてくださいねラブラブ

 

 

ちなみに、

ブルーのミネラルウォーターの

ペットボトルは、

こっちの背景もよかった爆笑

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

背景が、タイルに見えるけど、

 

フォトジェニックシートだよ音譜

 

100均に売ってるよ❣️

 

 

詳しくはこちらダウンダウン

 

 

このような、手軽に簡単✨

有益な情報をお見逃しなくウインク

 

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


インスタはこちらですダウンダウン

https://www.instagram.com/s.rieko.photo_advice/


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子