こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

いつもいつもお伝えしていますが、

 

写真はたくさん撮った中から

ベストショットを選ぶ!

 

のが鉄則ですキラキラ

 

 


ご近所に住む約30年来の友人との

カフェでのひと時コーヒー

 


写真に撮るよね~カメララブラブ

 

 

 

 

近くに住んでるし、家族のような存在で、

いつもいろんなところに

付き合ってくれて、よき理解者でもあり、

なんでも話せる大切な友だちハート

“親友”とかいう安っぽい言葉では

表現したくない存在おねがい

 


このコロナ禍では、

かなり制限されちゃうけど、

感染対策万全

(写真のときだけマスクはずす)で、

会える時には会って、

和んでいますラブラブ

 


 

 

写真もたくさん撮って~

 

 

写りのいい写真を選んで~~

 

 


なーんて、

こんな涼しい顔で写ってて、

 

写真の撮り方の指導とかしてる私だけど、

 


こんな失敗写真も撮ってます真顔ダウンダウン

 


 

リモコンもバッチリ写ってるし、

友だち撮られてるのわかってないし 笑

 

こんなのはまだまだかわいいもんで、

 

ダウンダウン



 

こんなんとか、

 

 


こんなんとか、

 

うっかり撮れちゃってましたゲッソリ

 

超二十あご~~~笑い泣き

 

 

 

極めつけは、これ

 

【閲覧注意注意

 

ダウンダウンダウン


 

 


ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

 

こ、こわいぃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

うっかりこんな

どうして???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っていう失敗写真も結構撮ってます

 

ネタになるからいいんですけどね 笑笑

 


たくさん撮ってるから、

ベストショットも

笑える和みショットあって

写真って、やっぱり楽しいな爆笑音譜ドキドキ

 

 


現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子