こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 


先日の記事、テーブルフォトに関連して、

 


フォトジェニックスイーツを

入手いたしました!!

 


オシャレなスイーツは、

テンションが上がりますよね〜爆  笑アップアップ

 


今回、テンションを上げてくれたお菓子は、

 


菓子工房ルスルスの「夜空缶」

 

です。

 


こんなパッケージ音譜

 


 


シンプルながらも、オシャレな

缶を開けると・・・


 

 


きゃぁー!!!かわいいラブラブラブ

 

夜空をイメージした星のカタチの

クッキーが入っています星

 

小さな星を折り紙にのせると、

夜空が出現流れ星 というお店のコンセプト。

 


 


お味は、

レモン風味の砂糖がけクッキー。

 

溶ける心配もないので、

今の猛暑の季節にはバッチリですね!

 


 

 

 

シンプルなデザインの缶の中に、

 

女心をくすぐる、

オシャレかわいいデザインの

ロマンチックなお菓子ラブラブラブ

 

プレゼントにも喜ばれますねプレゼント

 

 

先日の記事に、


テーブルフォトは、3色以内に!

 

そして、3色がちょっと難しいという方は、


1色にトライ!!

 

とお伝えしていましたが、

 

まさに1色のテーブルフォトキラキラ

 

1色はとっても簡単だし、

フォトジェニックなスイーツって

結構見かけるので、

 

ぜひ、トライしてみてくださいね♪

 

オシャレな写真が

撮れること間違いなしです爆  笑

 

今回の写真も全てiPhone撮影です📱✨


 

そして、写真を撮ったら加工は必須ダウンダウン

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子