こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

今日は、以前、わたしの写真講座を

受講された方のお声をお伝えします。

 

 

I.N様

 

 

 


ニコニコ 講座を受ける前は

   どのような写真の悩みがありましたか?


ニコニコ ピントの合わせ方が分からず、

   カメラのオート機能任せでした。

   メリハリのない写真ばかり・・・

   でした。

 
ニコニコ 講座を受けてその悩みは

   解消されましたか?

   講座の内容はいかがでしたか?

 

ニコニコ 実際に先生が私のカメラを

   使いながら教えてくださり、

   分かりやすかったです。
   当日は、8人(仲良しママ友さん)で

   受講しましたが、

   一人一人のカメラをチェックし、

   丁寧にやさしく、分かりやすく、

   楽しく、置いてけぼりになる人

   ゼロでした。ここ大事ですよね。

   みんなで楽しくが一番!  

 

 
ニコニコ 講座受講後、写真撮影は上達しましたか?


ニコニコ 上達したはず!!

   その後、みんなでカメラを持って

   児童館へ、キッズカフェへ、

   写真撮影会をして楽しんでいます♪

   
 
ニコニコ その他ご感想がありましたら

   お聞かせください。

 

ニコニコ いただいた写真
  (オプションのフォトグラファー
   撮影)をフェイスブックの
   プロフィール写真にしました。
   そしたら、すごい反響で。
   みんなから「いいね~」
   「どこで撮ったの?」と
   聞かれています。
   息子とのツーショット写真が
   少ないので嬉しかったです♪
   いただいた写真も、
   これから私たちが撮る写真も宝物です。
   ありがとうございました。

 

 

ニコニコ I.N様、貴重なお声、

   ありがとうございました!

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

3大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①圧倒的に魅せる

 写真の撮り方❤解説シート

②プロカメラマンがオススメする
 “プロ並みの写真になる!!”
 スマホ加工アプリ3選

③プロの加工術を大公開!
 誰でも簡単にできる
 解説動画でプロ並み写真に✨

 

 

予告なく、プレゼントは変わるので
お早めに受け取ってくださいね
プレゼントラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

または、LINEで、

@rieko と検索してください。
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子