こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

スマホで魅力的な写真を

撮りたいと思いませんか?

 


 


写真は、撮り方を

知っていると知らないとでは、


雲泥の差なんです!

プロと素人だと、


見ている“視点”が違うんですね。

けど、その視点って、

知っちゃえば、とっても簡単なこと。

そのちょっとしたことを知っちゃうと、

撮りたい写真が撮れるようになる!

世界観や自分らしさ、

自分の思いを伝えるツールとして
写真を使うことができるようになると、

あなたの写真をもっとみたい!
と、あなたのファンになる人が

増えていきます。

また、撮っているあなたもどんどん

写真を撮るのが楽しくなっていく。

あなたの取り扱っている商品、

教室の風景や作品、
ランチやカフェの写真や、

きれいなお花の写真などなど、

オシャレできれいな写真は
見ているほうも楽しいし、

もっと見たいんですね。

ファンが増えれば、

がんばって営業しなくても

あなたに教えてもらいたい!
あなたから商品を買いたい!

と思ってもらえるようになります。



写真で世界観を発信するって

とっても大切なことなんですね。

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子