こんにちは!


フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

以前に、ニコライバーグマンノムcafeでの

写真を投稿したのですが、

 

そのときの記事はこちら

ダウンダウンダウン

 

その時の写真もすべてiPhone12で

撮影していて、

 

カメラの撮影モードは、

 

「ポートレートモード」


で撮っていますカメラキラキラ


 

 

 


ポートレートモードで撮ると、

背景がぼけて、主役が超引き立ちますキラキラ

 

 

ポートレートと聞くと、

 

“人物を撮るときに使うモード”


と思いがちですが、

 

実は、

 

風景、建物などの大きいもの

以外は、どんなものでも

使えるモードです!!

 

撮りたいモデル(主役)が引き立って、

 

かなりきれいに撮れるので、

 

使わないのはもったいないですね!!

 

 

こういう“知らないと超もったいない”情報を

 

どうぞ、お見逃しなく!!ウインク

 

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

です!!


是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


これからも、スマホ撮影術、

フォトブランディング、

写真の撮り方のコツ等を

随時更新していきますので

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子