こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

今日は、以前、わたしの写真講座を

受講された方のお声をお伝えします。

 

 

M.Y様

 

 

 


ニコニコ 講座を受ける前は

   どのような写真の悩みがありましたか?


ニコニコ 赤ちゃんの写真を撮るときに

   ピンボケする、部屋での写真が暗くて

   きれいに撮れない、ノイズが

   目立ってしまう、いい表情の

   ベストショットが撮れない、

   バックがボケる写真が撮りたい。

   などの悩みがありました。

 
ニコニコ 講座を受けてその悩みは

   解消されましたか?

   講座の内容はいかがでしたか?

 

ニコニコ すべて解消されました。

   また、デジカメの性能による

   限界もあることがわかり、

   新しくカメラを買うときの

   ポイントにもなって

   わかりやすかったです。

   (カメラのモードや機能など)
   ピントを合わせる場所や構図の

   撮り方などは、

   簡単な操作なのにいい写真を撮ることが

   できるようになって嬉しかったです。
   写真の実践では、自分のカメラで先生に

   撮ってもらってレクチャーして

   もらえるとよかったなと思いました。    

 

 
ニコニコ 講座受講後、写真撮影は上達しましたか?


ニコニコ カメラ目線にこだわらず、

   自然な写真が撮れるようになりました。

   なるべく失敗写真の構図に

   ならないように撮っています。

 
ニコニコ その他ご感想がありましたら

   お聞かせください。


ニコニコ 今回受けた講座は、

   基本操作的なことだったので、

   上達編として

   「走っている子どもを撮る」

   「入学・入園の写真を撮る」

   「ディズニーランドで写真を

    撮るツアー」

   「七五三の写真を撮る」など、

   具体的、季節的な内容の講座があれば

   受講してみたいと思いました。
   いただいた写真データ

   (オプションのフォトグラファー撮影)

   の出来映えも大変満足しています!

   データでいただけるとは思って

   なかったのでありがたかったです。

   年賀状に使いたいと思います!

   とても楽しい講座でした。

   ありがとうございました。

 

 

ニコニコ M.Y様、貴重なお声、

   ありがとうございました!

 

 


普段スマホで撮影している

SNSの写真、自撮り写真、商品写真を

上手に撮ってみたいと思いませんか?

 

現在、

 

2大特典をどどーんと、

プレゼントしています!!プレゼントキラキラ

 

一つは、

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


もう一つは、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子