こんにちは!


フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

スマホの性能や、

アプリの機能が日々進化していて、

一般の人でも写真が

とてもきれいに撮れる時代になっていますね。

 


20年前から比べたら、

デジタルの進歩に驚愕しちゃいますポーン


 

が、インスタや、ブログ、SNSの写真を

見ていて思うことがあります。


 

それは、


きれいな写真 



そうでない写真

 


素人の人が撮る写真でも


二極化が進んでいるということです!!



きれいに撮れる、

加工して編集できる世の中で、

 


あなたの

載せている写真は、大丈夫ですか?


 

残念な写真になっていないですか?



最新のスマホを、持っていても


ただ撮っているだけ。で、


もっとよくなるのに、もったいないなぁ〜。

 

という写真をよくみかけます。



現在、以下より

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

是非、受け取って、

カメラアプリを使い倒してください!!
下矢印 下矢印 下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

併せて、

 

「フォト

 ブランディングに

 重要な3つのこと」

 

も付いてきますよラブラブ



これからも、スマホ撮影術、

写真の撮り方のコツ等を

随時更新していきますので

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート



/しまい梨枝子