こんにちは!


フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

先日、お土産に

 


“乃が美”の食パンとジャムをいただきました。

 

はじめて乃が美の食パンを食べたのですが、

高級「生」食パンというだけあって、

パンがふわふわで

とっても美味しかったです!

 


そして、ジャムが珍しい珈琲味で、

なかなかのお味でした爆  笑

 

 

 

これは、カフェオレジャムですが、

珈琲ジャムも一緒にいただき、

両方とも絶妙な味で、美味でしたキラキラ

 

 


さてさて、ここで、

 


こんな風に商品やアイテムをサクっと撮って

ブログやSNSで発信したいと思いませんか??

 


いい背景がないし~えーん

 

自分で撮っても映えないし~あせる


 

なんて、嘆いていないですか?

 

 

先日もご紹介した、こちらダウンダウン

 

 

 

今回の写真にも使用している、背景紙

 

 

フォトジェニックシートは、



そんなお悩みを簡単に解決してくれます!

 

 

もう手に入れましたか??

 


100均で売っていて、超絶使えます!!


 

現在、DAISOで購入できる種類はこちらダウンダウン

 

 

アップB4サイズ

 

アップA3サイズ

 


A3サイズは本当にありがたいニコニコ

 


DAISOでも小さめの店舗だと

取り扱いがなかったりします。

 


私は、5店舗ほど探し回り、

やっと入手出来ました!!

 


探し回っても手に入れたいアイテムです音譜

 


探してみてくださいねウインク



現在、以下より

プロカメラマンがオススメする
ド素人でも
プロ並みの写真になる!!
2021年版スマホアプリ3選


をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方のコツ等を随時更新していきますので

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子