こんにちは!


フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

ご自身でお仕事をされていて、

SNSやブログで一生懸命発信しているものの、

 

写真を撮るのが苦手な方。

 

 

こんなこと、思っていませんか??

 

下矢印下矢印下矢印

 

・ブログの写真は

 ストックフォトのフリー写真でいい
・自分の周りには映えるものが特にない
・プロフィール写真、自撮りなんてできない

 

 

写真って、

プロカメラマンじゃないと
きれいに撮れない

 

 

・・・なんて、思っていませんか?

 

 

プロに頼むのもお金がかかるし、

 

ストックフォトのフリー写真でいいやって、

 

フリー素材ばかりアップしている

ブログやInstagramって、、、

 

逆にアップすればするほどお客様は離れていきます!

 

だって、見ていて楽しくないしえーん

 

あなたという人がわかりづらいから。

 

 

あなたという人柄を知って、

あなたからその商品を買いたい!!

 

と思ってもらうには、

 

写真は、とても重要だし、

逆に、写真で表現できちゃえば、

とても簡単です。

 

いまは、スマホのカメラや、

アプリがとても優秀ないい時代爆  笑

コツさえつかめば、

プロ並み、一眼レフ並みの写真は

いくらでも撮れますスマホキラキラ

 

写真は、ちょっとしたコツを抑えるだけで、

ぐんっと上達しますよアップアップ

 

 

季節ごとにいちいちカメラマンに頼まなくても、

写真のためにどこかに行かなくても、

日常の生活を写真に切り取るだけで、

あなたの人柄が出た

パッと目を引く写真が撮れるようになります音譜

 

 

あなたらしさ、

世界観を

写真で表現していきませんか?

 



現在、以下より

プロカメラマンがオススメする
プロ並みの写真になる!

スマホアプリ3選

をプレゼントしていますプレゼントキラキラ

是非、受け取ってくださいね!!
下矢印 下矢印 下矢印

または、@006ygpsm
(@を忘れずに入れて検索してください)


これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方のコツ等を随時更新していきますので

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子