簡単な自己紹介をしたいと思います✨

 
私は、自分が小さい頃から子どもが好きで、紆余曲折ありながら、大手企業を脱サラ(脱OL?)して、子ども写真のカメラマンになり、経営を勉強しながら、自分の写真スタジオまで持てるところまできたのだけど、もっとやりたいことが見つかって、タイミングもあり、スタジオをたたんでカメラマン現役から引退!!(写真講師、フォトアドバイザーへ)
 
もっとやりたいこととは、
世の中の子どもたちが、自分に自信を持って、自分を信じて、気持ちを楽に生きれるような考え方を伝えていくこと。
超絶ネガティブで、斜に構えてすべてに対して毒舌だった私が、いろんな出会いや経験、勉強して得たことを、、
たくさんの子どもたちと接してきた私だからできることをやっていきたい。
 
その発信として、ブログ等に書いていきます♬
 
脱サラして、好きなことをして生きると決めた自分の今までを振り返りながらも、記事にしていく予定です。
 
誰かのはげみや行動のきっかけになれば嬉しいです。
 
あー、楽しみー💕
 
/しまい