雲間から見えるお月さま

 

 

12日から、お盆です。

 

毎年感じる、お盆の頃の、あの世とこの世の境目の薄い感じ。

 

日本が6日、9日と原爆を受け死者を沢山出した日、15日が終戦記念日なので、とくに、そんな感じになるのかなと、個人的に思っています。

 

 

 

 

 

最近は、エネルギーも動いているせいか、地震や火山の噴火も起こったりして。

 

地震や火山は、エネルギーが動いているということで、あながち、悪くない、

 

というか、風水的にいうと、力強い場でもある証拠。

 

ただ、人間が、そこに住んでいるから、悪いように感じるけど。

 

 

 

 

 

ということで、今年のお盆前後は、エネルギーも活発な感じがするし、お盆のパワーは本来の力を取り戻しているし。

 

(本来、旧暦のお盆は、満月の時だそうです)

 

 

 

 

 

 

なので、ご先祖様と対話しつつ、過ごすのに、とても適している時期。

 

ここ4日で紹介した、フラワーエッセンスを使ったりして家系の癒しを勧めたり、

 

 

 

 

 

 

あと、今更ですが、お盆のあの世とこの世の境目の薄い時期をいかして、亡き人と対話するとか、いい時期ですね。

 

お勧めのフラワーエッセンスは


 

FESの

 

フォーゲットミーノット

 

霊の世界に心を開き、関係を築くことをサポートするフラワーエッセンス 

 

 

 

日本名は、忘れな草です。

 

いかにもですね。

 

死者との対話を深めるのに、どうぞ。

 

私も、これを使ってから、家族と死後も繋がりを持てると実感しました。

 

 

関連記事

 

自分らしく生きたい魂を束縛する家族や家系のカルマの問題とフラワーエッセンス1 

 

自分らしく生きたい魂を束縛する家族や家系のカルマの問題に役立つフラワーエッセンス2 

 

自分らしく生きたい魂を束縛する家系のカルマの問題に役立つフラワーエッセンス3

 

自分らしく生きたい魂を束縛する家系のカルマの問題に役立つフラワーエッセンス4

 

自分らしく生きたい魂を束縛する家系のカルマの問題に役立つフラワーエッセンス5