実はですね、

8月末、

『掃除やってくださいね‼️』
という助言が
ものすごく心にキュンときて

掃除熱がすごい💖

お風呂もトイレも
家中の鏡とか

磨きまくっております✨✨✨✨





そんな中で、

強敵だったのが
これですよ…


この黒い奴!!!!



恥ずかしながら
これが、カビであるという事を
自覚しておらず


ちょっと洗剤で洗っても
全然落ちないもんだから
ずっと諦めていたんです。





でも今回は、
ちゃんと調べました笑



でね、
カビキラーとか
カビハイターみたいなやつで


1時間〜1日くらい
つけ置きすれば
キレイになる


との情報をゲット。


インターネットの時代、
ありがたや🥰




でね。
ハイターを買って、
8/27より
いざ戦闘開始‼️

カビキラーか、カビハイターか、
薬局でしゃがみ込んで考えたけど🤣、
成分一緒のようだったからどっちでも大丈夫!



①水気をしっかりとって


②きめ細かい泡を出すために
 しっかりシュッシュして

③サランラップで保湿



をしました。

そしたら、
一日では微々たる変化。。。



その後、

④キッチンペーパーで
 パック状態にしてから
 サランラップで保護する


という新技の情報もゲットして


気になった時に
シュッシュ‼️





一度も水で流さず‼️





割り箸で
溶けたキッチンペーパーをかき集めて
頑固なカビにつけて‼️







東京へ一泊二日した際も
出かける前に
たっぷりシュッシュして放置‼️








そして
長きにわたる戦いの末
迎えた9/2…



完全勝利!🙌



瞬くんの誕生日と共に
完全にキレイになったってのも
余計に気持ちよい😆✨




跡形もない😍👍👍👍





なんだかね、

心に潜んでいた
カビのような不要なモノまで
キレイに
落ちた気分になった😆💕


根気強さも大切ですね❤️



🌸Rieko🌸

✴️Profile
元バンドマン。夢を追う中で、
引き寄せの法則や心理学に出会い
『幸せの秘訣は本音を選ぶ』であることを知り、
実践していった結果、
愛され四柱推命鑑定師になり、鑑定師仲間の
元旦那さん(バツ2)と入籍。第一子を授かる。
壁を共に乗り越えながら、
最幸のパートナーシップを築いている。

音楽や、占いや、言葉etc.を通じて、
本音を選べる自分になるための目醒めのシェアと
超幸せな世界へのアシストしています☺️

✴️Service
サイキックタロットオラクルカードリーディング
愛され四柱推命
アフターカウンセリングによって、
貴方の潜在意識から、
夢が叶うためのメッセージを引き出します。