ふとね。
百合を家に飾りたくなって
買ってきて、


5日経ったところで
花が咲き始めました。




そしたら…



めっちゃキレイ😍











そして











めっちゃ香りが強い🤧









あまりの香りの強さからか…

頭痛が止まらず

一日中寝込んでしまった笑




なのでね、

花粉も雌しべも取って、

ベランダに出してしまいました。






そんな時に、

思ったのですよ。





わたしに避けられて

ベランダに出された百合は…


堂々と咲き誇っている



わたしがベランダへ
追いやったことも、

花粉をとっちゃったことも

全くどうとも思ってないよ笑





逆に百合が、

わたしに気を使って

香りを抑えたりだとか、



ベランダに出したとたんに

遠慮がちに花開いたりしてたら

おかしいよね🤣🤣🤣




そんなようなことを
わたしは
ずっとやってきていたんだなぁ…💦

って思いました。






みんなと同じように、とか

普通はこうだから、とか

良くなるために、とか


そういうベルトコンベアに
乗って生きて来たけど



本来、みんな、

『普通』という言葉では括れない
ものすごくユニークな存在だ。





百合パイセンから

美しく咲き誇って生きる姿勢を

教わりました🙏💕







🌸Rieko🌸

✴️Profile
元バンドマン。夢を追う中で、
引き寄せの法則や心理学に出会い
『幸せの秘訣は本音を選ぶ』であることを知り、
実践していった結果、
愛され四柱推命鑑定師になり、鑑定師仲間の
元旦那さん(バツ2)と入籍。第一子を授かる。

音楽や、占いや、言葉etc.を通じて、
本音を選べる自分になるための目醒めのシェアを
しています☺️

✴️Service
サイキックタロットオラクルカードリーディング
愛され四柱推命
アフターカウンセリングによって、
貴方の潜在意識から、
夢が叶うためのメッセージを引き出します。

月一でゴスペルを開催しています。
『Onenessを生きる!』
そう決めた仲間が共に歌い、
自分自身の本当の願いを解放して
ありのままの自分を思い出す場所です。
全国から参加可能です!