7月から
たけしは新しい仕事が始まり、


わたしは
平日昼は瞬くんと2人が基本。


土日は
瞬くんのお兄ちゃんが
遊びに来るようになりました。




また新たな
生活リズムです🌅





久々にね、
夫婦で何かを共にする時間が
かなり減りました。

ライブ配信も…
またいつ復活するのかは
分かりません😅

仲が悪いとかではないです🤚




でね。


思い出したの。



元々、

京都は

土地勘もないし
たけしがいなけりゃ車もないし
雨の日はベビーカーも出しづらい

わたしにとっては
外へ出にくい環境であることを。





そんな中、

一人でぽけーっとしてる時間で

ここに戻ってきました。






そうだった。



東京へ帰れなくても

家に篭りきりでも

悲しくならない生き方を

教えてくれてるんだった。






じっくり八木さやちゃんの

言葉を染み込ませ中。






なので、いま、

半径数メートルに溢れた
幸せをとても大切にしています。


家の中の心地よさに
目を向けることが
いまのわたしには特に大事。




『自分が気にいる家に住みたい』


と一年前から思いながらも

なかなか
引越し先が決まらないのは

まだ自分の
本音、本望が隠れ潜んでいるんだろう。


わたしは、
曖昧な本音では
現実が動かないようになってる。

ある意味分かりやすくて、
魂にとても愛されている。



半径数メートルを
見ようとせずに

東京なら不自由無いのに…
と思うのは、現実逃避なのです。




そんなわけで、
SNSもちょっと距離を置いて、


例えばね、



携帯会社からポイントが入って
それでブレンダーを買ってみたら


みじん切りの速さとキレイさに
感動しまくり🥰




瞬くんに気を取られて
なかなか料理に集中しづらくて
やる気が萎えてたけれど、

それでも、
料理を楽しめたら良いな!と思って☺️
調理器具をプレゼントfor me🎁




主婦は料理を出来なければ!!
というのは全く思わないけれど、


わたしが
料理を好きと思うのかどうかは
やはり、自分でやらないと👍



なんでもそう。

成功も失敗も
自分で体験したいから
生まれてきたんだ❤️




そんな感じで、
マイペースに土台を整えています✨





🌸Rieko🌸

✴️Profile
元バンドマン。夢を追う中で、
引き寄せの法則や心理学に出会い
『幸せの秘訣は本音を選ぶ』であることを知り、
実践していった結果、
愛され四柱推命鑑定師になり、鑑定師仲間の
元旦那さん(バツ2)と入籍。第一子を授かる。

音楽や、占いや、言葉etc.を通じて、
本音を選べる自分になるための目醒めのシェアを
しています☺️

✴️Service
サイキックタロットオラクルカードリーディング
愛され四柱推命
アフターカウンセリングによって、
貴方の潜在意識から、
夢が叶うためのメッセージを引き出します。

月一でゴスペルを開催しています。
『Onenessを生きる!』
そう決めた仲間が共に歌い、
自分自身の本当の願いを解放して
ありのままの自分を思い出す場所です。
全国から参加可能です!