お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

こんばんは✨

 

心の声と話し方で

自己肯定感を上げる専門家

話し方コンサルタントの

マミーです^^。

 

 

 

先日「話し方講座」を受講している

受講生さんから、

とても嬉しい感想をいただきました!!

 


 

 

IHさん(40代女性)

から頂いたご感想です✨

 


なぜ話し方講座を

 受講しようと思われたのですか?

 

私が言語化出来ない思いを、

これまで幾度となく

マミーさんが言葉にして伝えて下さり

未だ見ぬ自分に出会えた経験があるからです。

(マミー:そうだったのですね!)

 


受講前と受講後の変化はありますか?

 

・日頃から正しい姿勢を意識できるようになりました。

・少しづつ複式呼吸ができるようになってきました。

(マミー:練習してくださる姿勢が素晴らしいです✨)

 


あるものに目線を合わせ

感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

・フィジカルを整えようと隙間時間を使い

お散歩するよになりました。

(マミー:内面が変化したことで

 行動も変化したのですね✨)

 


・自分を褒めることができるようになってきました。

・どんな自分にも〇が出せるようになりました。

・湧き上がる感情に寄り添うことが

できるようになったことです。

(マミー:話し方の土台はマインド!

お伝えしたことを受けとってくれてありがとう!!)


 

良かった点や予想外に良かった点

 

潜在意識のことや自らの望みを知れ、

また、自らの価値の序列を知れたことで

自己理解を深められたことです。

(マミー:自分自身の価値観を知ることで

 話す言葉にエネルギーがのります!)

 


どんな方におすすめの講座ですか?

 

・自己否定や自己愛を育めない方や、

ご自身の事をうまく言葉にできない方へお勧めです。

・大勢の前では緊張するけど、

一対一で学びたいと思う方へお勧めです。

(マミー:自己愛が自己肯定感につながり

 自信ある話し方になります!)

 


その他ご感想

一つ一つ、ご丁寧に教えて下さり

時に一緒になってやってくださることが、

分かりやすくもあり復習の際に

とても役に立ちました。

(マミー:復習をされて素晴らしい~✨)

 


潜在意識や価値の序列など、

内面の自分を知れ、結果それが未来への扉が

開かれたような感覚を味わえ

毎回とても楽しみな講座です!

マミーさんの講座最倖です!!

(マミー:ありがとう~~~~✨✨✨)

 

 


 

IHさん、ご感想を

ありがとうございました!

 


「話し方」や「話す言葉」は、

自分と人をつなぐ架け橋のようなものです。

 


どんな橋をかけるかによって

出会えた人とご縁を育めるのか

そうでないのかが決まってきます。

 


魅力的な話し方を身につけることで

自信をもって、かけがえのない

人生を歩んでもらいたい!!

そんな想いでサポートしています^^。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗

 

 

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

ご登録で期間限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

「心を鷲づかみにする話し方ワンポイント集」

登録後【プレゼント】と送ってね♪

 

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

マミー(間宮理恵子)

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】

rieko.mamiya@gmail.com

【Facebook】

https://www.facebook.com/rieko.mamiya0605/

【インスタグラム】
毎朝6:15~自己肯定感をアップする
ワンポイントライブ配信中✨
是非参加してコメントしてね♪