お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

明日朝からスタートします!!

 

 

 

===========

毎朝6時15分~

話し方ワンポイントlive開催ルンルン

===========

 

 

 

インスタライブの時間は約20分。

毎日簡単に身につけられる

「話し方の技術」をお伝えします✨

 

 

 

私はこれまで約20年、

講演会やセミナー、

記念パーティや披露宴などの司会をし、

登壇される方々の話を聞いてきました。

 

 

 

とても上手く話される方がいる一方、

話の内容は素晴らしいのに

お伝えになりたいことが

今一良く伝わってこない方もいて、

 

 

 

「もったいないな~」と

感じたことも多々あります。

 

 

 

同じ内容を話したとしても、

「話し方」ひとつで

伝わり方が全然違うんですよね。

 

 

 

皆さんは、

これまで以下のようなことで

悩んだことはありませんか??

 

 

 

✅人に話す時に緊張してしまい、

伝えたいことが上手く言葉にできない。

 

✅自信がもてず人前にたつのが苦手で

自分の本当の魅力やの能力を

十分に発揮できない。

 

✅家族や友人と一歩踏み込んだ

コミュニケーションがとれない。

それゆえ深い絆が育めない。

 

✅仕事先で自分の意見が伝えられない。

それゆえ売上があがらないなど、

仕事で結果が中々出せない。

 

✅交流会に参加しても余り話せず、

影が薄いまま終わってしまう。

 

 

 

上記の様なお悩みも、

話す「技術」を身につけることで

思っているより簡単に

解決できると思いますよ^^。

 

 

 

明日は初の朝ライブなので、

私が講師をさせていただいている

起業コミュニティの社長、

 

 

 

たかみっちーこと中農貴詞さんが

応援に駆けつけてくれます✨

 

 

 

中農さんは、話がとにかく上手い!

数々のピンチをそのトーク力で

チャンスに変えてきた方です、笑。

 

 

 

楽しいライブになると思うので

是非遊びにきてくださいね💗

 

 

 

そして、本日20時〜は

インスタコラボLiveを開催します✨

 

 

 

対談していただくのは、

「サロンリピート集客の専門家」

くりきかほさん💕

 

 

 

かほさんとじっくりお話しするのは

実は今日が初めてなの✨

 

 

 

以前少しお話しした際や

投稿を拝見して感じるのは、

仕事やお客様に対しての熱い想い。

 

 

 

想いがあるからこそ

10000人以上の方の施術をしてこられたり、

ご自身の進む道を決め、その道を信じ、

どんどん仕事を展開することができるのだと

思っています✨

 

 

 

そんなかほさんと、

「顧客サポートではずせない大切な3つのポイント」

をテーマにライブを開催します😃

 

 

 

お互いにサポート職が使命。

 

 

 

かほさんが大切にしている

ポイントを伺うのが

今からすごく楽しみです!!

 

 

 

是非参加していただき

皆さんの大切にしていることも

教えて欲しい!!

 

 

 

コメント&合いの手大歓迎〜✨✨✨

 

 

 

今晩20時〜宜しくお願いします☺️🩷

 

 

 

✅どちらのインスタライブも

以下のURLから見に来てね🎵

https://www.instagram.com/rieko_mamiya/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

ご登録で期間限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

「心を鷲づかみにする話し方ワンポイント集」

登録後【プレゼント】と送ってね♪

 

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com

【Facebook】