お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

早くも7月ですね🎵
皆さんはどんな半年を
過ごされましたか?
 

ㅤ
私にとっては
多くの経験から学びを得られた
素晴らしい半年であり、
 

ㅤ
 一方、自分の気持ちと
向き合わざるおえないような出来事が
次々起きたカオスな半年でした!!
 

ㅤ
カオスは「混沌」という意味ですが、
現実面で予想できないことが
どんどん起きると、
 

ㅤ
普段の自分ではない自分が顔を出し、
まるで初めて私に会うように
「こんにちは」と言ってくるものだから、
 

ㅤ
「えーーー!?」
この感情どうすれば良いの??
とごちゃついてました、汗。
 

ㅤ
人生長〜く生きてきても、
まだまだ自分の感情に
振り回されるものですね、笑😅
 

ㅤ
そして、そんな時こそ
やはり何よりも大切なのは、
 

ㅤ
==========
  自己受容
==========
 

ㅤ
だと実感しまくっている
今この時です⭐️
 

ㅤ
どちらかというと
人はネガティブに感じる出来事が
起きた時の方が感情が動きやすく、
 

ㅤ
そんな時ほど、初めてみつけた
自分の感情を受容するチャンス!
なんですね。
 

ㅤ
今回は
どうすればこの現実を変えられるのか、
どうすれば良い方向にもっていけるのか、
「やり方」ばかりを求めていました。
 

ㅤ
でも「やり方」では
問題の本質は解決できなくて、
自分の「在り方」を整えることが
大切なんですよね。
 

ㅤ
そして「在り方」を整えるために
欠かせないのが自己受容

ㅤ
現実は内面の反映だから、
受け入れ難いことが起きるときは
自分が自分を受け入れていない
場合が多いんです。
 

ㅤ
そんな時は
受け入れられない自分を許し、
それでもOKだよと寄り添ってあげると
不思議と現実も良い方向に変わっていきます。
 

ㅤ
どうやら自分を知る旅は
まだまだ続きそう、、、💦
 

ㅤ
どうせ同じ旅をするならば、
今年の後半はその旅路を
もっと楽しもうと思いました😃



一緒に2024年後半を
良いものにしていきましょうね💗





また、先月開催しました、

お誕生日記念✨

インスタコラボliveラリーは

大好評で幕をとじました♪

 

 

 

 

 

ライブのアーカイブを添付します☆

ご覧頂くとすごく元気を貰えますよ^^。

 

ベル5/27のライブアーカイブはこちら↓

 

 

ベル5/28朝のライブアーカイブはこちら↓

 

 

ベル5/28夜のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル5/29のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル5/31のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル6/1のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル6/2のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル6/3のライブアーカイブはこちら↓

 

ベル6/4のライブアーカイブはこちら↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

ご登録で期間限定プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

「心を鷲づかみにする話し方ワンポイント集」

登録後【プレゼント】と送ってね♪

 

心の声と話し方で自己肯定感を上げる

 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com

【Facebook】