お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

皆さま、こんにちは✨

 

 

 

昨日から始まりました、

お誕生日特別企画!!

インスタコラボliveラリー✨

 

 

 


昨晩のライブに参加頂いた皆さま

ありがとうございました♪

 

 

 

おかげ様で、賑やかで楽しい

スタートを切ることができました💗

感謝いたします^^。

 


さて、今晩も尊敬する

大好きな起業家さんと

コラボliveを開催しますラブラブ

 

 

 

今晩21時〜は、タイガー🐯こと

神前智憲(こうさき とものり)さん

とコラボLive音符

 

 

 

 

タイガーさんのプロフィールを 

少しご紹介します⬇️

 

 

 

大手総合商社に17年、

米国駐在6年、 

シリコンバレーの

ベンチャー経営を経て独立。

 

 

 

現在はクライアントさまの 

才能開花をサポートし、 

想いを形に、

夢を現実に導いています✨

 

 

 

すごい華やかな経歴でしょ!?

 

 

 

でも、最初から自信があって

何でも上手くいっていたかというと

決してそうではないんですよね。

 

 

 

仕事やプライベートで

色々な壁にぶち当たりながらも

一歩一歩進んできて今があるんです。

 

 

 

今日のライブでは、

その壁の乗り越え方や
一歩踏み出す気持ちの持ち方など

具体的に伺っていきます✨

 

 

 

質問&コメント&合いの手、

大大大歓迎ーーー炎

是非遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

 

ベルライブは以下から参加してね

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/rieko_mamiya/

 

 

待ってまーす飛び出すハート

 

 

ライブのアーカイブを添付します☆

ご覧頂くとすごく元気を貰えますよ^^。

 

ベル昨日のライブアーカイブはこちら↓

 

 

 

ベル今朝のライブアーカイブはこちら↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

「心を鷲づかみにする話し方ワンポイント集」

 

愛されI can アカデミー主宰

声と話し方を変えることで

人生が動き出す

Innnervoice覚醒講師 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】