お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

皆さま、こんにちは✨

 

 

 

さて、間もなく到来の6月5日が

何の日かご存知でしょうか!?

 


6月5日は、何んとっ!

世界中の愛が集まる特別な日💗

私マミーのお誕生日なのです♪

 


今年のお誕生日は

めちゃめちゃ豪華企画を開催!!

 


売れっ子起業家さんたちをお呼びして

インスタコラボLiveラリー

を開催しまっす✨

 

 

 

是非チェック✅してくださいね♪

↓ ↓ ↓


 

ライブテーマは、

 

~~~~~~~~~~

売れっ子起業家さんが

自信を持てるように

なった秘訣とは⁉

~~~~~~~~~~

 


現在華々しく活躍されている

起業家さんも、決して最初から

そうだったわけでなく、

 


失敗したり、

落ち込んだりしながら

一歩一歩今の姿に

進化されています!!

 


 

よく「経験に勝るものなし」

と言いますが、

 


売れっ子起業家さんの

経験談や失敗談を、

飲み会のように楽しさ満々で

話して頂きたいと思っています^^。

 


大好きな起業家さんたちとのお話しは、

私にとって最高の誕生日プレゼント✨

快く出演いただき感謝感激です音符

 


また、聞いてくださった皆さまにも

様々な気づきのプレゼントが

あると思います✨

 


ライブスケジュールは以下のとおり☆

↓ ↓ ↓

5月27日(月)21時~たかみっち

28日(火)9時~ちづさん、21時~タイガーさん

29日(水)13時~ヨダメちゃん

31日(金)13時~綾ちゃん

6月1日(土)20時~サーラさん

2日(日)15時~左千代さん

3日(月)20時~アレックスさん

4日(火)21時30分~耀稀さん

5日(水)9時~マミーの御礼ライブ

 

 

 

さっそくの第一弾は、

今晩21時スタート!!

 

 

 

トップバッターは

たかみっちーこと中農貴詞さん

 

 

 

これまで数回話題にした

ことがある方ですが、

今私が講師を務めている

起業家コミュニティの経営者さんだよ。 

 

 

 

彼はまだ39歳だけど、

中々人が経験しないようなピンチを

乗り越えてきた強者なの。 

 

 

 

有名な所だと、

投資詐欺8回とか(笑)

ナンパ塾参加がバレて

奥様と危機とかありますが(笑)

 

 

 

乗り越える度に、彼自身も

彼の人生のステージも

格段にパワーアップしてるんだよね👆

 

 

 

私も、彼に何度もマインドを

助けてもらいました。

 

 

 

今晩のライブでは、

そんな不屈の精神の持ち主たかみっちーに

自信を持てた秘訣】を色々伺います♪

 

 

 

質問&コメント&合いの手、

大大大歓迎ーーー炎

是非遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

 

ベルライブは以下から参加してね

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/rieko_mamiya/

 

 

待ってまーす飛び出すハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

「心を鷲づかみにする話し方ワンポイント集」

 

愛されI can アカデミー主宰

声と話し方を変えることで

人生が動き出す

Innnervoice覚醒講師 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】