お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

 

 

こんにちは、間宮です。

お久しぶりの投稿になりました。

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

GW初日に出向いたのは

日光の輪王寺。

 


世界遺産でもある、

私の好きな三仏堂の阿弥陀如来さまに

一年半ぶりに会いに行きました。

 


前回日光でお札を頂いてから

あっという間に月日が経ち、

 


神棚に飾っていたお札が

「帰りたい」ともおっしゃっていて、汗

やっと納めに行くことができました☆

 


思い返せば、3年前の私は

毎日夫との関係で苦しみ、

中々自分を愛することができず

もがいていました。

 


そんな時、友人から日光に誘われ、

何かを変えられるかも・・・!と

すがるような気持ちで出向いたのが

日光とのご縁でした。

 


そして、初めての三仏堂で、

阿弥陀如来さまの優しい瞳から

目が離せなくなったのを

昨日のことのように覚えています。

 

<中央が阿弥陀如来さま>


 

深い慈愛に包んで頂き、

感情を押し殺していた心が

ジンワリ温かくなって、

長い時間その場を離れられなかったあの時。

 


以来、阿弥陀如来さまに会いたくて

毎年出かけていた日光ですが、

 


今回阿弥陀如来さまの目を見上げた時

自然に出てきた言葉は、

「今幸せです。ありがとうございます」

 


日光での学びが一区切りついたのを

実感しました。

 


この3年間で、

私は多くの出会いに恵まれました。

 


塾やコミュニティ・学びの場で出会った

素晴らしい方々に囲まれ、

日々成長できる環境に身を置けている。

 


元夫とも良好な関係を築けており、

クライアント様からも

常に学ばせて頂いている。

 


何よりも、在りのままの自分を

愛せている・・・!。

 


毎日の生活の中では

自分の小さな成長に気づかなくとも、

 


歩んできた3年を振り返れば、

こんなにも成長できた

自分がいるんですよね。

 


ひとえに支えてくれている

周りの方々のおかげに他ならないと、

感謝の気持ちと共に日光を後にしました。

 


お札はリピートせず、

帰りに氏神さまの神田明神により

お札を用意し、

 


今、家の神棚は超パワーアップ!!

ありがたいものです^^。

 


今年は新緑の季節に訪れることができ、

宿泊先も素晴らしく、

最高の日光の思い出になりました。

良きかな、良きかな♡

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINEでは

💗キャンペーンやお得な情報💗

をいち早くお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

どちらか一つアドバイスいたします✨

①最高のパートナーシップを育む方法

②確実に理想の人生を引寄せる方法

 

愛されI can アカデミー主宰

声と話し方を変えることで

人生が動き出す

Innnervoice覚醒講師 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】