お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタlive動画あり

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんにちは、間宮です。

お久しぶりの投稿になりました。

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日大切な友人が

ふと私にかけてくれた言葉が

すごく嬉しくて、

 


「ともちゃんと話していると

すごく豊かな気持ちになるの。

いつも温かく接してくれてありがとう」

とお伝えしたら、

 


ともちゃんが、

「マミーさんが豊かで温かいからですよ」

と伝えてくれて、ハッとしました。

 


出会う方全ての人は

「自分の鏡」ですよね?

 


伝えてくれた友人を始め、

私の周りは心豊かで温かい方ばかり。

 


本当に恵まれていると思っていたのに、

最近の私は、自分に対して

 


「周りの方は素晴らしいのに

私には何かが足りない・・・」

と、自分の至らなさに目を向けて

いたんですよね、、、。

 


人は、自分自身のことは

自分では見えないけれど、

目の前の人を通して

自分を見つけることができます。

 


「ご飯粒ついているよ」と

優しく教えてくれる人達に

囲まれているのなら、

 


自分もその人達に対して

優しく教えているんですよね。

 


~愛を伝えているから

愛が返ってくるということ~

 


なのに、

皆が伝えてくれている愛を

最近の私は受け取れていなかったな、と。

 


気づいた途端

なぜか涙が出てきました。

 


ずっと気づいて欲しかった

私のインナーチャイルドが

安心したのだと思います。

 


相手の姿=自分の姿

 


でも、だとしたら、

もし相手が自分に怒ったり、

自分をさげすんだり、

自分に対して辛い態度で

接してくる場合は?

 


人は鏡だから、

自分も相手に対して辛い態度で

接しているということなの?

 


そんな疑問も湧いてきますよね。

 


相手が辛い態度で接してくる時は、

自分が自分に対して

愛を伝えていないのかも知れません。

 


自分を見放している時は、

自分をもっと愛するための出来事が

起きるものです。

 


相手から辛くあたられたことで

悲しくなったり、

孤独を感じたり、

怒ったりして、

 


自分の感情を揺さぶられながら

自分の心の声を聴き、

自分の気持ちを感じながら、

最終的に自分への愛を思い出していく。

 


だから、自分に対して

辛い態度をとってくる人も、

自分への愛を気づかせてくれる

大切な自分の一部なんです。

 


~受け入れてくれるのも愛~

~突き放されるのも愛~

 


全ては自分自身の内面の投影。

 


そうなのなら、

辛さから実感する愛よりも、

温もりを感じる愛を

受けとっていきたい。

 


ならば、やはり

決めることが大事なのだと思う。

 


“どんな自分も

愛するということを”

 


否定する自分も、

ポンコツな自分も、

全てをひっくるめて

愛しい存在なのだから。

 


ともちゃん、いつも優しい鏡に

なってくれてありがとう。

感謝しています♡

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル色々なジャンルの方との

 コラボライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

自己愛とパートナーシップ

の専門家 間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858