お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

プレゼント&

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタlive動画あり

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

さて、先日4日間にわたり

アンソニーロビンスの

セミナーを受講してきましたビックリマーク

 

 

 

世界NO1コーチとして有名な

アンソニーのセミナーは

以前からず~っと受講したかったんですラブラブ

 

 

 

ダラスでの開催に合わせるため、

日本は夜中~翌お昼にかけての

開催になります。

 

 

 

睡眠不足でフラフラになりながらも

最後まで受講できたのは、

 

 

 

アンソニーはもちろん

講師陣の方のエネルギーの高さと、

セミナー内容の素晴らしさ、

 

 

 

そして、何といっても

共に成長しよう、自分を変えようと

熱く誓っている仲間達のおかげでした。

 

 

 

 

 

沢山のことを学びましたが、

自分の中で腑に落ちたり、

早速活かしていこうと

思ったことが4つあります。

 

 

 

1)フィジカルファーストⅠ

 筋トレを始めるぞ~アップ

  

 

 

人間は感情の生きものであり、

自分の人生の質を決めているのは

まぎれもなく「感情」なんですね。

 

 

 

そして、感情は体から生まれるため、

前向きな感情でいるためには

体を整えておくことが一番大切なんです。

 

 

 

そのために食事や運動が

大事なのだと改めて実感しました。

 

 

 

2)フィジカルファーストⅡ

 感情は身体の使い方で変わるビックリマーク

 

 

 

ネガティブな感情が出たら

音楽を聴いてダンスをしたり、

胸を張って呼吸を整えたりが大事ビックリマーク

と言われても、、、

 

 

 

そんなことで感情が整うの!?

と思うじゃないですか。

 

 

 

それが整うんですよ~上差し

 

 

 

セミナーの中では

何度も皆でダンスするのですが、

(むしろほとんど踊ってましたウインク

 

 

 

体を動かしてエネルギーを上げると

面白いように感情が変わっていったの。

 

 

 

何度も踊ることで

フィジカルファーストを

超~実感キラキラ

 

 

 

だから、今朝もノリノリでダンスして

一日をスタートしましたよ~音譜

 

 

 

3)実は【脳(思考)】はウソつきだ!

 というのが真実

 

 

 

これは良く分かります。

人間って心で感じたことに対して

頭で反対してしまうんですよね。

 

 

 

例えば、本当はパートナーと

仲良くしたいのに、

 

 

 

「でも、彼が・・・」とか、

「だって、愛されてない・・・」とか、

「私ばっかり・・・」とか。

 

 

 

本当は自分の夢を叶えたいのに

「でも、自信がない・・・」とか、

「私なんか・・・」とか、

「進むのが怖い・・・」とか。

 

 

 

本当思考ってやつは

邪魔ばっかりするんですよ~チーン

 

 

 

=============

私もよくお伝えしていますが、

心で感じたことが本当のこと!!

=============

 

 

 

そして心で感じている

あなたが自身が、

「本来のあなた」なんです。

 

 

 

言いわけしたり、諦めたり、

恐怖を感じるのは、

全部周りから植え付けられた

間違った信念なの。

 

 

 

だから、

あなたの心が「やりたい!」と思ったのに、

頭が「でも、だって」と言い始めたら、

 

 

 

だから、やる!!!

 

 

 

なんですねラブラブ

 

 

 

今までの学びとは、また別の

方向からのアプローチでしたが

すごく腑に落ちました。

 

 

 

ちなみに、心に忠実に

「やるんだ!!」って決めたら

板も割れましたよ~

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

4)私たちは生きているだけで

 愛されている存在

 

 

 

人が不安や恐れを感じる時は、

 ・自分は不十分

 ・自分は愛されていない

と思っている時なんです。

 

 

 

でもそれは全く間違った信念で、

私たちは生きているだけで

愛されているんです。

 

 

 

そのことに真に気付くためには

生かされていることへの

 

 

 

感謝

 

 

 

に気付くことが大切なんですよね。

生きていることは

決して当たり前じゃないから。

 

 

 

アンソニーも同じことを

伝えてくれました。

 

 

 

そして、セミナーの中で、

皆と共に感謝の気持ちを

じ~んわりと感じながら、

 

 

 

やはり、生涯を通して

自己愛をお伝えしくことは

私のお役目なんだな~、、、

 

 

 

としみじみ思っていました。

 

 

 

その後いよいよ迎えた最終日は、

卒業証書(!?)を

とってもお世話になった

主宰者のJOYさんから

プレゼントして頂きました音譜

 

 

 

 

これから、

今回の学びをもっともっと

府に落としていき、

 

 

 

クライアント様に

お伝えしようと思っていますラブラブ

 

 

 

この環境を与えてくださった方々に、

出会うことができた最高の講師陣や

切磋琢磨し合える仲間達に、

 

 

 

挑戦した自分に、

昼夜逆転の過酷な環境を

頑張ってくれた体に、

 

 

 

私の想いを受けとってくれた

読者さまに、心から、、、

 

 

 

ありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858