お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタlive動画あり

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は初チャレンジしている

ゴスペルの練習会でしたウインク

 

 

 

ずっと前から

憧れていたゴスペルに

今年はいよいよ挑戦中~ラブラブ

 

 

 

天使とラブソングをという

映画を観たときから大好きな曲、

「Iwill follow him」を

皆でアカペラで熱唱したよ~♪

 

 

 

私はZOOM参加だったから

家で一人で歌ったけど(笑)

皆とのハーモニーは最高でしたビックリマーク

 

 

 

良かったら見てみてねラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

ところで、私は良く

「間宮さんは、色んなお仲間に

囲まれているんですね~音譜

と言われます。

 

 

 

そうなのよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ありがたいことに

いつも最高の仲間達に

囲まれています音譜

 

 

 

では、何で私が最高の

仲間達と過ごすのかというと、

 

 

 

==========

人間は環境の

生きものだから

==========

 

 

 

良い環境に身を置けば

どんどん良くなっていくし、

 

 

 

悪い環境に身を置けば

どんどん悪くなってしまう、、

というのが人間だから。

 

 

 

普段から

「誰と過ごすか」

がと~っても大事なんです。

 

 

 

例えば、ネガティブで愚痴ばかり

言っている人達と過ごしていたら

あなたの脳は影響を受けてしまい、

 

 

 

あなたもネガティブ思考になり、

愚痴をこぼす人間になりやすい。

 

 

 

反対に、前向きで明るい

仲間達と一緒に過ごしていたら、

 

 

 

自然にあなたも前向きな考えや

明るい思考になっていきます音譜

 

 

 

これ、何でだと思いますか?

 

 

 

類は友を呼ぶ?

 

 

 

昔で言うヤンキーの法則?笑

 

 

 

実は、これにはちゃんとした

理由があるんです上差し

 

 

 

先日、素粒子の話をお伝えしたのを

覚えていますかはてなマーク

 

 

 

私たち人間の最小単位は素粒子で、

素粒子の中に入っているのが

「感情のエネルギー」

だというお話しです。

 

 

 

こちらがその記事になります。

良かったら読んでみてね。

↓ ↓ ↓

 

 

 

素粒子の一粒一粒は、

中に入っているエネルギーの力で

振動をしているんだけど、

 

 

 

いつも同じ人と過ごしていると

その人の影響を受けて

同じ振動数に変わっていく特徴があるの。

 

 

 

以下のような実験を

見たことないですか?

 

 

 

メトロノームを3つ並べて

それぞれ別々に振り子を動かしても、

 

 

 

ある一定の時間が経つと

3つの振り子がそろって動きだす、

という実験。

 

 

 

 

これと同じように

人は相手の振動数に影響を受けていて、

いつも一緒に過ごしていると

同じ振動数に近づいていくんです。

 

 

 

相手の振動数が低くて重ければ

ネガティブな感情を、

 

 

 

高くて軽ければ、

ポジティブな感情を

持つようになります。

 

 

 

だから、いつも誰と過ごすのかが

本っ当ーに大事なんですっアップ

 

 

 

また、いつもお伝えしていますが、

 

 

 

==========

目の前の現実は

自分の内面が

反映したものです

==========

 

 

 

ネガティブな内面だったら

ネガティブな現実が、

 

 

 

ポジティブな内面だったら

ポジティブな現実が

目の前に現れてきます。

 

 

 

だから、私はいつも

ポジティブでいられるよう

最高の仲間達と

過ごすようにしているのウインク

 

 

 

環境は自分で変えたり

創ることができるから、

 

 

 

是非一緒にいると

元気になれる人と

過ごすようにしてねラブラブ

 

 

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858