お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタlive動画あり

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

皆さん、旦那さまや彼氏に

ちゃんと甘えられてますか!?

 

 

 

どんな自分にもOKを出して

在りのままの自分で

接していますか!?

 

 

 

 

これね、私がず~っと

できなかったことなの笑い泣き

 

 

 

小さい頃から

「親に迷惑をかけちゃいけない!」

という呪いにかかっていたから、

 

 

 

友人や恋人、夫に対しても

在りのままの私じゃなくて、

 

 

 

親やパートナーが求めている

(と勝手に想像している)

「いい子」をずっと演じてきたのあせる

 

 

 

本当はして貰いたいこと、

本当は頑張りたくないこと、

本当はもっと一緒にやってほしいこと、

 

 

 

それら全部を

「きっと迷惑にちがいない」

と、フタをしてきたの。

 

 

 

いつも相手の顔色を伺いながら

自分の対応を変えていたのね。

 

 

 

そして、万が一親の顔色が曇ったり、

パートナーが嫌そうな表情を

しようものなら、

 

 

 

「どうしよう!私がいけないんだガーン

と強烈な自分責めが始まり、

 

 

 

ダメ(だと思っている)自分に対して

輪をかけてダメ出しして、

さらに呪いのパワーを

アップさせていったの、笑。

 

 

 

こういった自分に対しての

ダメ出しや責める気持ちって、

本当呪い以外の

何物でもないと思う・・・。

 

 

 

なぜなら自責の念は、

一番大切にするべき存在を、

一番愛するべき存在を、

 

 

 

もの凄く苦しめ、

ないがしろにする行為だから。

 

 

 

一番大切にして

愛するべき存在って

誰だかわかりますよね?

 

 

 

そう、

あなた自身です!!

 

 

 

パートナーでも、親御さんでも、

お子さんでもないんですよ。

 

 

 

ここを心底理解して

もらいたいのです。

 

 

 

クライアント様にも

自分責めで苦しんでいる方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

そういう方は、

自分を責めるのと同時に、

必ず親やパートナーのことも

責めています。

 

 

 

私はよくお伝えするのすが、

 

 

 

=============

人は自分にできることしか

他人に対してもできないんです

=============

 

 

 

ポンコツな自分に許可が出せず

責めてしまうのなら、

相手のポンコツにも許可がだせず

責めてしまうんですよね、、。

 

 

 

反対に、自分のポンコツな部分、

認めたくないと思っている部分にも

許可をだすことができれば、

 

 

 

今まで受け入れることができなかった

相手の嫌だと思う部分も

受け入れることが

できるようになります。

 

 

 

だから、あなたに

今パートナーがいるのなら、

 

 

 

ダメダメだと思っている

ポンコツな自分を

そのまま出して甘えてほしい。

 

 

 

やってほしいこと、

頑張りたくなりこと、

一緒にやりたいこと、

 

 

 

どんどん伝えてみてほしい。

 

 

 

今まで甘えてこなかったなら

始めはビックリすると思うけど、

 

 

 

あなたが自分に許可をだせたら、

お二人の関係は絶対に良い方向に

進んでいきますよウインク

 

 

 

今の私がそうだから

確信度高くお伝えできるの、笑。

 

 

 

呪いをかけ続けるのも

呪縛を解くのも

あなたしだい。

 

 

 

一番大事な

自分という存在には、

 

 

 

どうぞ呪いではなく、

許しの魔法を

かけてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858