お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

何と何と!

 

 

 

昨晩インスタliveで

99日目を迎えました~音譜

 

 

 

いつも応援してくださっている

皆さまおかげですビックリマーク

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨晩のliveテーマは、

 

 

 

大きな望みを叶えたいなら

小さな望みを無視しないこと

 

 

 

実はこれ、めちゃめちゃ

大切なことなんですビックリマーク

 

 

 

動画でご覧になりたい方は

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

気づいてないかも知れませんが、

小さな望みは、毎日の生活の中で

沢山心に浮かんできています。

 

 

 

例えば、

1500円のA定食と

890円のB定食で迷った時(笑)

 

 

 

本当はA定食が食べたいのに、

もったいないからと

B定食を選んだり、

 

 

 

お風呂上りに、

急にオレンジジュースが

飲みたくなったけど、

 

 

 

ノーメイクだから買いに行かず、

冷蔵庫にあった他の飲み物で

間に合わせたり、

 

 

 

こんな風なこと、

してませんか!?

 

 

 

以前の私はよくしてましたよ~あせる

 

 

 

「もったいないから」とか、

「時間がないから」とか、

「今度やろう」とか・・・。

 

 

 

こうやって理由をつけて

心の声(望み)を無視したり、

フタをし続けていましたあせる

 

 

 

恐ろしいことに、

心の声は、無視をすればするほど

どんどん聞こえなく

なっていくんです・・・汗

 

 

 

更には、

自分の小さな望みを

叶えてあげないと、

 

 

 

「収入をアップしたい!」とか、

「起業家として成功したい!!」とか

大きな願みを持ったとしても、

 

 

 

「自分は、自分の望みを

ちゃんと叶えられる人なのだ」と

信じることが難しくなります。

 

 

 

一事が万事なんです上差し

 

 

 

これは、パートナーシップも

同じです。

 

 

 

「喧嘩した彼と本当は仲直りしたい」

「彼ともっといっぱいデートしたい」

と心が望んでも、

 

 

 

「私から歩み寄るのは悔しい」とか、

「何だか負けた気がするから言えない」とか、

 

 

 

自分の望みを無視していたら、

いつまでたっても理想の

パートナーシップを育むことなんて

できないんですよ。

 

 

 

じゃあ、何で心の声を無視して

しまうのだと思いますか?

 

 

 

答えは、

 

 

 

==========

エゴが邪魔をするから

==========

 

 

 

損得、優劣、善悪といった

エゴが心の声の前に

立ちはだかるからなんです。

 

 

 

しかも、「エゴ」の存在自体に

気づいていない場合が多い。

 

 

 

エゴで答えを出すのが

当たり前になっているのです。

 

 

 

小さな望みにさえ

立ちはだかってくるエゴなら、

 

 

 

大きな望みに対しては

もっと大きな力で

立ちはだかいます。

 

 

 

そうなったら、

本当の夢や目標といった

望みを叶えることは

究極に難しくなってしまう、、。

 

 

 

ですので、

聞こえてきた心の声に対して、

理由をつけて望みと違う

選択をしようとした時点で、

 

 

 

「自分は今エゴに支配されている」

と、気付いてもらいたいのです。

 

 

 

そして、エゴの声ではなく、

心が何と言っているのか

丁寧に聴いてあげてください。

 

 

 

そうやって、

本当の自分の心に寄り添うことが

自分を愛することですし、

 

 

 

小さな望みを一つ一つ叶えていくと

自分を信頼できるようになっていきます。

 

 

 

そして、

自分を信頼し、愛しているからこそ、

本当の自分のやりたいことや

進む道が見えてくるのです。

 

 

 

また、自分を信頼し

愛しているからこそ、

その先にある大きな望みを叶える

エネルギーが出てくるのですね。

 

 

 

今宵、あなたの心の声は

何と言ってくれてますかはてなマーク

 

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858