お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

もし悩んでいたらこちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

始めに御礼を

伝えさせてください。

 

 

 

先日の「重要なご報告」に

皆さまから沢山の

メッセージを頂きました。

 

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

こんなに反響を頂くとは

思ってもみなかったので

正直とても驚きました。

 

 

 

しかも、どのメッセージも

私を応援してくださる内容で

すごく心が温まりましたラブラブ

 

 

 

先日の記事はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

これまで夫婦関係の修復を

コンセプトにし、

カウンセラーとして

活動して参りましたので、

 

 

 

正直苦言を呈されることも

あるだろうと

覚悟してのご報告でした。

 

 

 

ですので、皆さまから頂いた

温もりあるメッセージ一つ一つが

じんわりと心に沁み入りました。

 

 

 

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ここ数年、周りの方から

「マミーは本当に愛されているよね音譜

と言われるようになり、

 

 

 

私自身も、元夫からの愛、

現在のパートナーからの愛、

家族や周囲の方々からの愛を

深く感じています。

 

 

 

そして、今回は

読者さまからの愛を

とても、とても、感じました。

 

 

 

ああ、私は本当に愛されていて

幸せ者だな~っと思いましたドキドキ

 

 

 

こうやって今は愛の世界で

生きている私ですが、

 

 

 

時を振り返ってみると、

以前の私は全く愛を感じることが

できない人でした。

 

 

 

親からも、夫からも、

誰からも私は愛されていない、、、!

必要とされていない、、、!!

 

 

 

さらには、

 

 

 

自分なんて愛される

わけがない・・・!

 

 

 

とまで思い込んでいました。

 

 

 

愛されていないと思っているから、

いつも孤独で、心が寒く、

人を信用できず、

生きることに苦しんでいました。

 

 

 

では、

なぜ愛を感じることが

できなかったのか?

を考えると、

 

 

 

それは、親との問題が解決して

いなかったからかもしれないし、

 

 

 

認められなければ

仕事を得られない環境に

身を置いていたからかもしれません。

 

 

 

ですが、一番の原因は、

 

 

 

==========

自分が自分を

愛していなかったから

==========

 

 

 

当時の私は、自分のことを

全く大切にできていませんでした。

 

 

 

愛せない存在として

自分を扱っていたのです。

 

 

 

自分を愛せなければ、

誰かに愛されていたとしても

その愛を信じることは

できないものです。

 

 

 

人は、自分自身にできることしか

人から受け取ることが

できないのですね。

 

 

 

呆れるほど長い間、

「愛されたいのに愛されない」

をやってきました、笑汗

 

 

 

そして、やっと気づいたのです。

 

 

 

私が愛して欲しい人は、

他の誰でもない、

自分自身だということに。

 

 

 

そのことに気付かせてくれたのが

母や夫への「感謝の想い」

でした。

 

 

 

感謝の想いが、

「私は愛されない」といった

凍った心を溶かしてくれたのです。

 

 

 

そして、どんな自分も

とことん愛すると決めました。

 

 

 

そう決めたことで、

驚いたことに

私は「愛されない世界」から

 

 

 

「溺愛される世界」に、

あっという間にお引越し

することができたのです。

 

 

 

なんだか面白いでしょうはてなマーク笑。

 

 

 

その間、気付きと学びをくれた

様々な学問を通して

この世の仕組みを知る中で、

 

 

 

=============

「全てのこたえは自分の中にある」

ということに確信が持てました

=============

 

 

 

自分が自分を愛し、

損得や優劣といった

エゴ的な感情に左右されず、

 

 

 

自分の本当の心の声を

しっかり聴いて

行動していったなら、

 

 

 

人生は必ず望み通りに

開けていきます。

 

 

 

それが、

私自身が体験していることであり、

この世の仕組みだからです。

 

 

 

今回も心の声を聴いて

一歩踏み出したことで、

 

 

 

皆さまから多くのエールを

頂くことができました。

 

 

 

そのおかげで、

これからは以前にもまして

在りのままの自分で

想いをお伝えすることができます。

 

 

 

もし、あなたが

何かに迷われているのなら、

 

 

 

どうぞご自身の心の声に

耳を傾けてみてください。

 

 

 

始めは中々聞こえないかも

知れませんが、

 

 

 

何度も問いかけるうちに

必ず心はこたえてくれます。

 

 

 

また、心の声を聴くお手伝いをし、

ご自身への愛を育んで頂くのが

私のお役目だと思っています。

 

 

 

今あなたが、望まない現実を

体験していたとしても

大丈夫です。

 

 

 

自己愛を育む中で

必ず望み通りの現実に

変わっていきます。

 

 

 

でも、自分を愛すると言われても

実際どうやっていいか分からない、、

 

 

 

というお声をよく耳にします。

 

 

 

ですので、これから

私の実体験を交えながら

少しずつ伝えさせて頂きますねウインク

 

 

 

 

最後に、もし良かったら、

以下の動画をご覧ください。

 

 

 

「自己愛がなぜ大切なのか」

beautyJapan東京大会で

お伝えしたスピーチ動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

==========

理想のパートナーシップを育み、

生き生きとした人生を歩むために

何よりも大切なのは

自分自身を愛すること

==========

 

 

 

どうぞ心にとめておいてくださいねラブラブ
 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858