お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日連続インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

こちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんにちは、間宮です。

今日もご覧頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日はインフルエンサーの

ヨダメちゃんこと依田恵美さん

ファーストトークショーでした音譜

 

 

 

ピンクのドレスが

お似合いなヨダメちゃんラブラブ

 

 

 

ヨダメちゃんとは

昨年あるコミュニティで出会い、

以来仲良くして頂いてます。

 

 

 

私が司会をしていたこともあり

光栄にも、

大事な初めてのトークショーで

司会を依頼してくれました♪

 

 

 

司会台も可愛く飾ってくれました~爆  笑

 

 

ヨダメちゃんは、

次々に楽しいイベントを企画し、

素敵なお仲間達に囲まれて

いつも笑顔でパワフルな女性。

 

 

 

エネルギー高めのヨダメちゃんのインスタ👇

https://www.instagram.com/yodameg/

 

 

 

真っすぐなお人柄や

人を大切に想う温かさから、

一緒にいるとすごく元気になれるんです。

 

 

 

私が自信を持てず

前に進むのを迷っていると、

いつも力強くこう伝えてくれます。

 

 

 

「理恵子さんが好きなことを

 やった方がいい!!」

 

 

 

「理恵子さんが楽しいなら、

 それが一番!!」

 

 

 

こんな風に言ってくれる存在は

とても嬉しいですし、

励まされますよね。

 

 

 

ですが、

今でこそキラキラ輝いている

ヨダメちゃんですが、

 

 

 

ご家庭問題やコンプレックス、

人間関係で苦しんだ時期があり、

 

 

 

トークショーの中では

当時のことも

赤裸々に話してくれました。

 

 

 

お話を聞きながら、

やはりヨダメちゃんも

痛みを感じながら生きてきて、

 

 

 

その自分も全て受け入れているからこそ

今のヨダメちゃんがいるのだと

改めて感じました。

 

 

 

沢山傷ついて、

沢山悲しい思いをし、

 

 

 

それでも真っすぐ前を向いて

生きてきたからこそ、

 

 

 

その在り方で、

人に元気や勇気を与えられる存在

に変わったのだと思います。

 

 

 

トークショーのテーマは、

~This is Me!/これが私~

 

 

 

「あなたは、そのままで最高なんだ!」

というヨダメちゃんの想いを感じながら、

 

 

 

カウンセラーの道を選んだ自分も、

 

初めての起業というスタイルに

四苦八苦しながら挑戦している自分も、

 

母やパートナーとの関係に苦しんだ自分も、

 

 

 

そのままの自分を誇ろうと

思うことができました。

 

 

 

そして、人としてもっと成長し、

カウンセラーとしても、

一人の女性としても、

 

 

 

ご縁あって出会えた方に

元気と勇気をギフトできる存在になろうビックリマーク

と固く決心しました。

 

 

 

そんな風に思うことができたのは

今回のイベントに関わらせて頂けたから。

 

 

 

心より感謝していますラブラブ

 

 

 

ヨダメちゃん、いつもありがとう♪

 

 

 

さて、いよいよ明日から

スペシャルプレゼント企画の

スタートです!

 

 

 

ありがたいことに数名の方から

お問い合わせを頂きました。

 

 

 

今回のプレゼントは

これまでで一番力を入れています。

 

 

 

良かったら詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

クライアント様に

いつもお伝えしているのは、

 

 

 

==========

何よりも大切なのは、

自分で自分を愛すること

==========

 

 

 

もしあなたが

以前の私と同じように

 

 

 

✅すぐに自分を責めてしまい

 心が苦しくなってしまう

 

✅自信のなさから、

 人間関係がうまく育めない

 

✅他人と比較してしまい、

 自分はダメだと落ち込んでしまう

 

 

 

のなら、是非今回のプレゼントを

受け取って頂けたらと思います。

 

 

 

あなたが自分を愛せる

ようになるために、

必ずお役に立てると思うからです。

 

 

 

以下が詳細になります。

 

 

 

募集期間:9月4日~9月7日

人数:限定3名様

価格:通常2万円→今回に限り無料

応募条件:私へのご相談が初めての方

 

 

 

 

また、私がカウンセラーとして

どんな想いで活動しているか

良かったら見てみてください。

 

 

 

先日開催されたbeautyJapan

東京大会でお伝えしたスピーチです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

明日の募集スタートを

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ひまわりが良く似合うヨダメちゃん音譜

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日連続ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858