お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日連続インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

こちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんにちは、間宮です。

今日もご覧頂き

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

先日beautyJapan東京大会

リハーサルが開催されましたビックリマーク

 

 

 

 

この大会で

私がお伝えしたいことは、

 

 

 

=============

あなたは沢山の人から認められ

愛されているということ

 

だからこそ、何よりも

自分を愛することが

大切なのだということ

=============

 

 

 

beautyJapanの詳細は

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

リハ―サル会場は

始め独特な緊張感に

包まれていたのですが、

 

 

 

ファイナリストの皆が

本当に楽しいメンバーで、

 

 

 

最後まで笑顔を忘れず

頑張ることができましたキラキラ

 

 

 

運営側で尽力してくださっている

beautyJapanの先輩方も

温かくて素晴らしい方ばかり。

 

 

 

こんな素敵な方達とご縁を頂けて

私は本当に恵まれているなぁと

しみじみ思っていたら、

 

 

 

皆のプレゼンを見ながら

いつの間にか泣いていました。

(涙腺ゆるいのよ~あせる

 

 

 

「人との出逢いは

決して当たり前のことじゃない」

と思いませんか?

 

 

 

励まし合いながら

共に頑張れる仲間がいること、

 

 

 

真剣にアドバイスをくださる

先輩たちがいてくれること、

 

 

 

自分の想いを伝えられ

成長できる環境があること、

 

 

 

そのどれもが何一つ

当たり前ではないのだと

改めて実感しました。

 

 

 

出会うことができた方達と

共に過ごせる時間は

かけがえのないものですよね。

 

 

 

そう思っていたら、

涙が流れてきたのです。

 

 

 

実は、この気持ちが大切なのは

パートナーシップでも

同じだと思っています。

 

 

 

私がクライアント様に

いつも伝えさせて頂くことは、

 

 

 

=============

パートナーと

一緒にいられる時間は

決して当たり前ではない

=============

 

 

 

例え二人の関係が

今どんなに悪かったとしても、

 

 

 

側にいてくれることが

当たり前じゃないのだと

真に気付くことができたなら、

 

 

 

きっと一緒に過ごせることに

感謝の思いが溢れてくると思います。

 

 

 

これまでのクライアント様も

パートナーが、ただ自分の側に

存在してくれていること、

 

 

 

ただ、隣で笑ってくれていることに、

 

 

 

心から「ありがとう」と

思えるようになると、

 

 

 

パートナーシップが

劇的に良くなられました。

 

 

 

当たり前の反対にあるのが

「感謝」です。

 

 

 

出会えた人やできごとに対して、

 

 

 

「当たり前」と思う自分でいるのか?

「感謝」できる自分で在りたいのか?

 

 

 

私はもちろん「感謝」を忘れずに

居続けようと思います。

 

 

 

間もなく、東京大会本番ですー!

 

 

 

当日はプレゼンの中で、

自己愛の大切さを

お伝えさせて頂くとともに、

 

 

 

出会うことができた

お一人お一人に、心からの

感謝の想いを伝えてこようと思います。

 

 

 

せひ応援してくださいねドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日連続ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858