お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

 

タイムリーなお知らせが届く

公式LINEはこちら

 

只今100日連続インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

こちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もご覧頂き

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

いよいよ8月25日は

beautyJapan東京大会ビックリマーク

 

 

 

私はファイナリストとして

出場させていただきますウインク

 

 

 

beautyJapanの詳細は

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

また、先日のYouTube審査では

たくさんの皆さまから

温かいご協力を頂きました。

 

 

 

本当にありがとうございました!!

心より感謝しております。

 

 

 

YouTube審査動画

↓ ↓ ↓

 

 

 

beautyJapanは、ミスコンのような

女性の美を競うコンテストではなく、

 

 

 

社会で活躍する女性たちを

応援するのを目的とした

コンテストです。

 

 

 

なので、

年齢制限や既婚・未婚など

ミスコンにあるような規定は

全くないのが特徴です。

(だから私も参加できたのよ~、笑☆)

 

 

 

コンテスト当日は、プレゼン形式で

それぞれ熱い想いをお伝えするのですが、

 

 

 

私がお伝えしたいことは、、、

 

 

 

もちろん・・・!

 

 

 

~自己愛の大切さ~

 

 

 

今回、コンテストに向けて

プレゼン原稿を用意しながら、

 

 

 

改めて自分を愛することの

大切さを実感していました。

 

 

 

コンテストのお話しを

いただいた時よりも、

 

 

 

ずっとずっと自分を愛することの

重要さを、しっかり自分の中に

落とし込めています。

 

 

 

コンテストに向けて

自分と向き合ってきた

この時間こそが、

 

 

 

私の使命を強固なものに

してくれました・・・!!

 

 

 

=============

「自分を愛することの大切さ」を

一人でも多くの方にお伝えすること

=============

 

 

 

それが、

コンテストでの私の使命です。

 

 

 

そして、自分を責めてしまう女性が

自己愛を育むことをサポートし、

 

 

 

社会で生き生きと活躍するのを

応援していくことこそが、

 

 

 

カウンセラーとしての私の使命だと

今、ハッキリと思っています。

 

 

 

ゆるぎない確信に変わったのは

コンテストに出場すると決めたから。

 

 

 

やはり、決めることが先・・・!

 

 

 

先に決めたからこそ

前に進むことができたのです。

 

 

 

この「決めることの大切さ」

クライアント様にも

いつもお伝えするのですが、

 

 

 

決められない方は

中々前に進めないものです。

 

 

 

決められない理由は、

「決めない現状に

メリットを感じているから」

 

 

 

今まで感じていたメリットを

無意識に手放すことを

拒否しているのですね。

 

 

 

それはそれで

決して悪いことではなく、

 

 

 

例え辛かったとしても、

今の現状を、まだ感じていたいと

自らが選んでいるということ。

 

 

 

カウンセラーとしては

歯がゆい時もありますが、

 

 

 

そんなクライアント様に

寄り添わせていただくことも

大切だと思っています。

 

 

 

ですが、本当に変わりたいのなら

先に決めることが最重要事項です。

 

 

 

なぜなら、

決めなければ、いつまでも過去に

引っ張られてしまうからです。

 

 

 

それが人間の脳の特徴なのです。

 

 

 

決めることで今この瞬間を生き、

未来を変えていくことができます。

 

 

 

私たちの人生は有限です。

 

 

 

だからこそ、

たとえメリットがあったとしても

今が辛い状況なら

その現状を選ぶのではなく、

 

 

 

怖かったとしても、

ご自分の未来のために

幸せへの道を決めてほしいと

強く思っています。

 

 

 

ご縁あって出会うことのできた

クライアント様には、

特にそう思います。

 

 

 

=============

勇気をもって決めた一歩が

今よりもずっと良い現実を

必ず創りだしてくれるから

=============

 

 

 

そして、自分の幸せのために

「決める」ということは、

自分を愛する行為でもあるから。

 

 

 

この思いを、

心の底からクライアント様に

伝えさせて頂くためにも、

 

 

 

自分が決めた

beautyJapanへの出場、

 

 

 

そして、

自己愛の大切さを伝える使命を

 

 

 

しっかりと果たしてこようと

思っています^^。

 

 

 

ぜひ応援してくださいね♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日連続ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

お仕事や取材の依頼は、メールもしくは

Facebook messengerでお願いします。

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858