お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら

 

只今100日連続インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

こちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もご覧頂き

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

昨日は、

話し方をレベルアップする

プレゼント

に沢山の反響を頂きました!

 

 

 

とても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました。

 

 

 

昨日の記事はこちら👇

 

 

私が「話し方」「言葉」

大切さを痛感したのは、

カウンセラーとなって

脳科学を勉強した時です。

 

 

 

もちろん司会時代も

大切だと思っていましたが、

 

 

 

その時は、

「綺麗に話すこと」や

「相手に響くように伝える」

ことが大事だと思っていました。

 

 

 

脳科学を勉強して学んだことは、

「言葉」「話し方」が

人生そのものを創り上げている

ということです。

 

 

 

これ、びっくりしませんか!?

 

 

 

私たちの人生を「言葉」と

「話し方」が創っているなんて

誰が想像するでしょうか!?

 

 

 

ですが、これは化学に基づいた

まぎれもない事実なんです。

 

 

 

普段何気なく発している「言葉」

 

 

 

この言葉を一番近くで

聞いているのは誰でしょうか?

 

 

 

そう、自分自身です。

 

 

 

自分の脳が一番近くで

発する言葉を

聞いているんですよね。

 

 

 

そして、私たちの脳には

Reticular Activating System

通称RASという機能があります。

 

 

 

このRASは、

「証拠探し機能」

と言われる器官です。

 

 

 

何の証拠を探すかというと、

私たちが思考したことや

発した言葉通りの証拠を探すのです。

 

 

 

例えば、赤ちゃんが欲しいと思うと、

街で妊婦さんばかり目についたり、

 

 

 

ヴィトンのバッグが欲しいと思うと

ヴィトンを持っている人ばかり

目につくことはありませんか?

 

 

 

これもRASの働きによるものです。

 

 

 

思考したことの証拠を

集めるのと同じように、

 

 

 

自分が発した言葉の

証拠も集めてきます。

 

 

 

「できない」「やれない」

「わからない」と発したら、

 

 

 

それを聞いた脳は

過去を振り返って

あの時もああだった、

この時もこうだったと、

 

 

 

「できない」「やれない」

「わからない」と更に思うような

証拠を集めてしまうのです。

 

 

 

そして、

ネガティブな証拠を脳が集めたら

行動もネガティブになります。

 

 

 

私たちの目の前の現実は

行動が創っているので、

 

 

 

現実そのものが

ネガティブなものに

なってしまうのです。

 

 

 

すごい怖いですよね滝汗

 

 

 

だから、発する言葉は

本当に大切なのです。

 

 

 

反対に「できる」「やれる」

「わかる」と発していたら、

 

 

 

脳はなんとして「できる方法」

「やれる方法」「分かる方法」

を探し出します。

 

 

 

結果、できるし、やれるし、

わかるようになるのです。

 

 

 

この脳の仕組みを分かっていると、

今までできないと思っていたことも

簡単にできるようになっていきます。

 

 

 

今回のプレゼントは

RASの機能を利用して

作成しています。

 

 

 

①パートナーから溺愛される話し方

②自分を大好きになる魔法の話し方

③仕事もお金も引き寄せる言霊

 

 

 

プレゼントは3つ用意していますが、

RASの機能は②と③に組み込みました。

 

 

 

もし、あなたがネガティブな

口癖をもっているのなら、

 

 

 

意識して変えていって

ほしいと思うからです。

 

 

 

たった口癖を変えるだけで、

目の前の現実が開けてくるのです。

 

 

 

いつもの口癖を変えるだけで、

発する言葉を変えるだけで、

 

 

 

あなたの理想の世界が

実現していく・・・。

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

プレゼントは、新しくメルマガを

読んでくださる皆さまに

お渡ししようと思っています。

 

 

 

是非楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日連続ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858