お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたいあなたへ

 

どうせ私なんか・・・

いつも自信を失っている・・・

 

ある話し方に変えるだけでオーラが変わり

自然と毎日幸せになれる

 

たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」へ変化する

 

愛されI can アカデミー主宰

間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら

 

只今100日連続インスタliveに挑戦中✨

パートナーシップ問題の解決方法や

自分責めをやめ自らを愛する秘訣など

お伝えしています♡

こちらからどうぞ👇

間宮理恵子(@rieko_mamiya) • Instagram写真と動画

 

 

 

こんばんは、間宮です。

今日もご覧頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

あなたはご存知ですか!?

 

 

 

自分で発する「言葉」が、

自分自身の未来や運命までをも

変えてしまうことを。

 

 

 

クライアント様にも、

「発する言葉」の重要性を

アドバイスさせて頂くのですが、

 

 

 

普段どんな言葉を使うのか?

 

 

 

これ、めちゃめちゃ大事なんです!!

 

 

 

もしかしたら、余り意識したことが

無い方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

 

だとしたら、今このタイミングで

是非とも知って頂きたいのです。

 

 

 

 

私はフリーアナウンサーや

司会の仕事に長く就いていたので、

 

 

 

言葉の影響力を

心底実感しています。

 

 

 

具体的にどうすれば良いかというと、

 

 

 

あなたが

パートナーに溺愛されたいなら、

仕事で成功したいなら、

 

 

 

==========

ネガティブなワードや

人の悪口を言うことは

厳禁ですっっ!

==========

 

 

 

そんなの当たり前だよね~

と思うかも知れませんが、

この当たり前なことを続けるのが

結構難しいもので^^;

 

 

 

なので、あなたが絶対

続けたくなるような理由を

お伝えしますね。

 

 

 

あなたが発するネガティブな言葉。

 

 

 

「でも」「だって」

「できない」「やれない」「分からない」

 

 

 

これらの言葉を

一番近くで聞いているのは

いったい誰でしょうか?

 

 

 

そう、あなた自身です。

 

 

 

“あなたの脳”が、あなたの発した言葉を

一番近くで聞いているんですね。

 

 

 

そして、私達の脳は、

聞いた言葉通りに動き始めます。

 

 

 

「できない」「やれない」「分からない」

と、あなたが口から発した途端

 

 

 

あなたの脳は

「できない」「やれない」「わからない」

証拠を集め出すんです。

 

 

 

私たちの脳には

「RAS」といわれる、証拠集めの

働きをする機能があります。

 

 

 

その優秀なRASが、

あなたが発したネガティブな言葉通りの

証拠を集めるわけですから、

 

 

 

当然よりネガティブな方に

思考が傾いてしまいますよね?

 

 

 

思考がマイナスになったら行動も、

行動がマイナスになったら現実も、

どんどん望まないものになってしまいます・・・。

 

 

 

では、反対にポジティブな言葉を

発したらどうでしょうか?

 

 

 

今度はRASがポジティブな証拠を集めるので、

ポジティブな現実が展開されていきます。

 

 

 

例えば、

「このプロジェクトは必ず成功する」

「パートナーと仲直りする」

 

 

 

と発したとしたら、

 

 

 

あなたのRASは、

その願いが叶うための証拠を

何としてでも打ち出してきてくれます。

 

 

 

ですので、「言葉」って

本っっ当~に大切なのです!!

 

 

 

「でも」「だって」

「やれない」「できない」「わからない」

とマイナスな感情を頂いた時ほど、

 

 

 

これから発する言葉を

変えてみてください。

 

 

 

「できる!」「やれる!」「わかる!」

 

 

 

こう発した後の心の動きは

全く違うはずです。

 

 

 

実際あなたは、

「やれる」し、「わかる」し、

「できる」のです。

 

 

 

言葉を変えるだけ。

とても簡単でしょう?

 

 

 

どうぞ今日から言葉の威力を

味方につけてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

公式LINEでは主に

💗ライブのお知らせ

💗無条件であなた自身を愛する方法

をお伝えしています。

是非ご登録くださいウインク

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベル大切な彼と絆が深まる秘訣

~愛される女性の極意~(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル只今100日連続ライブ配信中

 

愛されI can アカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858