愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

おはようございます、間宮です。

いつもご覧頂き

ありがとうございますラブラブ

とても嬉しいです音譜

 

 

 

今日は面白い男性心理

一つお伝えします。

 

 


 

 

私のもとを訪れてくださる

クライアント様は、

98%の方が奥さまです。

独身女性はほぼいらっしゃいません。

 


共通しているのは、皆さんとても

自信をなくされているということ。

 


大切なパートナーに

これ以上嫌われたくないと、

言いたいことを我慢している

奥さまも多いですし、

 


何とか関係を修復しようと

一生懸命に頑張っても

余計から回ってしまい、

 

 

 

さらに自信を失うような悪循環に

はまっている方もいらっしゃいます。

 


私も色々経験してきましたので

クライアント様の苦しいお気持は

身に沁みてよく解りますあせる

 


パートナーといがみ合うような

毎日を送っていたら、

心が疲れてしまいますよね・・・汗

 


本当はもっと自信を持って

大丈夫なのに・・・ビックリマーク

 


なぜなら、

あなたが旦那さまの

奥さまだから。

 


旦那様が

一生共に歩んでいこうと

決めた女性だから。

 


結婚する前、

旦那様とお付合いしている時も

あなたはずっと本命の彼女

だったと思います。

 


男性心理では、本命の彼女の地位は

【他の女性とは全く違う特別なもの】

なのです。

 


例えば、例えばですよ滝汗

旦那さまが結婚前、

複数の女性と同時進行

していたとします。

 


何人同時進行していたとしても、

旦那様の「本命彼女のポジション」には

最初からあなたがいて、

 


他の女性は、決して

本命彼女のポジションには

上がれないのです。

 


万が一本命の彼女と

別れてしまったとしても、

 


2番手の女性が

本命彼女のポジションに

上がることはなく、

 


また新しい本命の女性が、

本命彼女のポジションに

入ってくるのです。

 


もちろん、旦那様が

結婚の覚悟をするのも

本命の彼女だから。

 


男性心理って

面白いですよねウインク

 


この男性心理でいくと、

 


=============

あなたは結婚前から

ずーっと彼にとって

一番大事な女性なのです。

=============

 


だから、例え今

パートナーとの関係が

悪かったとしても、

 


それは、二人で乗り越えられる

試練だからこそ

あなたの前に表れたのです。

 


関係が悪くなる時というのは、

夫婦の在り方がレベルアップする

タイミングなのだと思います。

 


あなたは旦那様にとって

ずーっと特別な女性なのだから、

自信を持って大丈夫ラブラブ

 


焦らずに一歩ずつ

絆を深めていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベルパートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858