愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

結婚しあわせカウンセラー

間宮理恵子です。音譜

 

 

 

これまで15年間で

約2000組のご夫婦の

サポートをさせて頂きました。

 

 

 

2月6日~12日まで

バレンタインプレゼント企画

として、

 

 

 

旦那様との絆を取りもどす

無料個別相談

 

 

の募集をしています。

 

 

 

毎回とても好評を頂いている

無料個別相談ですウインクラブラブ

 

 

 

【無料個別相談概要】

※当日の販売は一切ございません。

 

 

【お申込みはこちらから↓】

 

 

 

あなたは今、

 

 

 

旦那様に家族のもとに

戻ってきて貰いたい。

 

 

 

距離ができてしまった関係から

愛し愛される関係を築いて

再び幸せになりたい。

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

旦那様と笑い合いながら

幸せに食卓を囲んでいる・・・。

 

 

 

いつも旦那様が気にかけてくれて

愛されていることを実感できる・・・。

 

 

 

別居が終わり、当たり前のように

家族で楽しく週末を過ごしている・・・。

 

 

 

そんな幸せに満ちた生活を

望んでいませんか?

 

 

 

 

 

クライアント様から、

こんな お声が届いています。

 

 


いつもブログを読んでいて
「私の今の気持ちを代弁してくれている」
と感じ、間宮さんのカウンセリングを
受けるようになりました。


カウンセリングを受ける中で、
私の気持ちは間違ってないけれど、
アプローチの仕方が間違っていることに
気が付きました。


もっと早くご相談させて貰っていたら、
もう少し楽だったのかな・・・とも思いました。

(40代 看護師 Jさん)

 

 

 

 

毎日関係修復しようと頑張っているのに、

夫は変わらず浮気・不倫を続けている。

 

 

 

良妻賢母をして、笑顔で接しても

夫は無視や、冷たい態度で接してくる。

 

 

 

一生懸命頑張っているのに、

どうして現実は変わらないのだろう?

思っていませんか。

 

 

 

ご感想を寄せてくれた

クライアント様のように、

 

 

 

色々なブログや本を読んで

自己流で修復を頑張っている方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

でも、夫は変わらない・・・。

不倫をやめてくれない・・・。

 

 

 

夫を変え、

現実を変えていくには

正しいやり方と順番があります。

 

 

 

【無料個別相談】では、

その方の状況に合わせながら、

具体的に、わかりやすく、

修復に向けての方法をお伝えします。

 

 

 

あなたが旦那様と

愛し愛される関係を築き、

 

 

 

毎日を最高に幸せな気持ちで

過ごせるよう全力でサポートいたします。

 

 

 

 
 
こんなお悩みを持つ方の
ための個別相談です
 
・家族を守りたいと思っている
・旦那様に不倫をやめて貰いたい
・悲しみや怒りが抑えられない
・落ち込んで食欲がでない
・一人ではどうしてよいか分からない
・相談できる相手がいない
・カウンセラージプシーになっている
・夫が出て行ってしまった
・夫と別居を解消したい
・夫にどう接してよいか分からない
・夫と会話ができなくなってしまった
・夫と愛し愛される関係になりたい
・レスを解消したい
・自己肯定感を上げたい
・自分を愛せるようになりたい
・幸せな未来を築いていきたい
・親との関係を良好にしたい
・人間関係を良好にしたい
 

 

資格・学んできたこと

 
・国家資格キャリアコンサルタント

・メンタルヘルスマネージメント

・学問:肯認学修得
    帝王学修得

・一般社団法人 
 女性のしあわせ向上協会
 愛され集まる夫婦問題カウンセラー
 養成講座修了

・日本マインドワーク協会認定
 ベーシック講座修了
 アドバンス講座修了

 

 

 

 

 

 

カウンセリングで頂いた

クライアント様からのご感想

 


今日はお時間をつくって頂き
ありがとうございました。

本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました。


最近ずっと気分が落ち込んでいたせいか、
頭の回転が悪く、間宮さんに
伝えたい気持ちが言葉にできず、
私の説明も分かりずらかったと思います。


それでも、親身になって聞いてくださり
本当に感謝でいっぱいです。


間宮さんとお話して
心に引っかかっていたモノが取れました。


間宮さんと今日お会いしてなかったら、
私は自分の気持ちに向き合わずに
離婚に向けて一直線で、
旦那に気持ちを伝えるのも諦め、
連絡を絶つところでした。


帰り道に久しぶりに旦那へLINEしてみました。
近況報告のみでしたが、
すぐに返信がきて嬉しかったです。



返信が嬉しいと思う気持ちが
自分にあるんだ。
って分かった時は、涙がでました。


「返信をくれるだけで良い」という
間宮さんの言葉がなかったら、
こんな気持ちになりませんでした。



間宮さんにお会いしたら、
行きの道と帰りの道の風景が
違って見えました。


 帰りは、とても清々しい気持ちで
いっぱいでした。


今日の一日は一生忘れません。
大切な一日になりました。
お会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。


(30代 派遣 Kさん)

毎日夫を疑い、
そんな自分を好きになれず、
鬱鬱とした気持ちで過ごしていました。。。


間宮さんのセッションを受けて
とても前向きになれました。


感情の整え方や、
自分の思考のクセを知ったことで


以前より自分自身をコントロール
できるようになり、
周りの人達との関係も変わってきました!



最近は、夫からも変わったと言われます。


私が明るくなったからか、
夫との会話も増えてきました。



本当に自分が変わると
周りも変わってくるんですね。


何度も何度も自分と向き合うことの
大切さを伝えてくださり
ありがとうございました。



目標は叶ったものと、
まだ叶ってないものがあります。


その目標に向かって、
自分を大切にしながら
楽しく進んでいきたいと思います!

(40代 パート Aさん)

間宮さんから頂いたメッセージの中で、

「本当に変わって欲しいという人が
いるんですよ。」という
愛情伝わる言葉が印象的でした。


何もしないと半年、一年後の状況は
変わらないという事にドキッとしました。



1人で苦しくてどうしていいかわからない
状況でしたので、教えてもらい
寄り添ってもらえるのは心強く感じました。



家族皆で穏やかな生活が
取り戻せるように、これからも
よろしくお願いします。



 (30代 ショップ店員 Oさん)

お世話になっております。

昨年は、間宮さんに本当に救って頂きました。
出会えたことに心から感謝しております。



主人を疑う気持ち、
憎む気持ちで苦しんでいた私にとって
感謝することの大切さや、


今の自分は決して不幸ではない
のだという考え方は目から鱗でした。



正直自分の内面を整えるとかより、
早く主人を何とかしてほしい!
と思っていましたから、笑。


ですが、その考え方が夫婦仲を
悪くしていたことも今なら分かります。


私の気持ちが変わったら、
主人も変わってきました。


私が不安にならないよう
予定を伝えてきたり、
送り迎えをしてくれたり。



間宮さんがおっしゃったように、
相手は鏡なのだと実感しています。



間もなく娘が進学で家をでますので、
その後は夫婦二人きり・・・。


それを考えると不安もありますが、
主人と楽しくやっていきたいという
気持ちは変わりません。


今年もお世話になります。
宜しくお願い致します。


 (50代 教員 Eさん)

 

 

 

上記は一部ですが、

カウンセリングを受けて頂くと 

不安や心配で溢れていた心が整い、

 

 

 

 「修復するために

何をすれば良いのか」

 ハッキリと見えてきます。 

 

 

 

今回は個別相談ですので

40分ほどのお時間ですが、

 

 

 

修復のために何をすれば良いのか

具体的な行動や気付きを

得られると思いますよ。

 

 

 

 

無料個別相談概要】

※当日の販売は一切ございません。

 

 

【お申込みはこちらから↓】

 

 

 

初めて応募される方は

色々と不安な思いもあると思います。

 

 

 

ですが、これまでお会いしてきた

クライアント様のように、

 

 

 

一歩を踏み出されると、

必ず幸せに向かっていきますよラブラブ

 

 

 

当日は、愚痴や不満、不安など

何でもお話ししてくださいね^^。

 

 

 

お会いできますのを楽しみにしていますラブラブ

 

image

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベルパートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858