愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

只今期間限定

キャンペーンを開催中ラブラブ

大人気特典をプレゼント♪

「毎日いつの間にか愛され力がアップする魔法」

https://8j4um.hp.peraichi.com

 

 

 

今ならメルマガ登録するだけで

大人気特典をプレゼントラブラブ

 

 

▼特典

==============

悪用厳禁!

夫がいつの間にか

自分を大好きになる

魔法の催眠ワードBOOK

(パート1&パート2)

============== 

https://8j4um.hp.peraichi.com

 

 

 

こんばんは、間宮です。

いつもご覧頂き

ありがとうございますラブラブ

とても嬉しいです音譜

 

 

 

さて、パートナーとの修復中、
こちらがどんなに頑張っても
上手く進まないことはありませんか?

 



修復するどころか、
パートナーと更に

心の距離が開いてしまい
悲しくなることもあると思いますあせる

 



先日クライアント様から、


“夫が離れていってしまうようで
不安を抱えている”

 

とのご相談を頂きました。



毎日良妻賢母をしたり、

ワークをしたり、
とても頑張っているのに
 

 

 

旦那様が別居を提案して

こられたそうなんです。
お辛いですよね、、、。

 

 

何が原因なのかと

良くお話を伺ってみると、

 

 


クライアント様が

ご自分の本当の気持ちを
押し殺していることが解りました。



心では、



何でこんなに酷いことばかりするのよ!
こんなに私を苦しめて許せない・・・!



と思っているのに、

頭では、



修復するために、
そんなことは思っちゃいけない・・・!
夫を許さなくちゃいけない・・・!



と、心に湧き上がってくる

感情を否定して、

頭で考えて行動を

とっていたのです。



本当の気持ちである

「怒り」や「悲しみ」を

感じないようにフタをして

しまっていたのですね。



旦那様にどちらの思いが

伝わるかと言えば、
心で感じていることが伝わります。



表面ではにこやかに接していても
伝わっているのは
“怒りや悲しみ”の感情になるわけです。




だから、旦那様が別居の提案を
してこられたのだと思いました。



このように自分の本当の気持ちから

離れてしまっていると、
旦那様との距離も
離れてしまうことが多いのです。




怒りや、憎しみ、悲しみの感情が
湧いてくるのは、
決して悪い事ではありません。

 

 

感情は湧いてくるものですので
止めることはできないのです。

 

 


湧いてきた感情を押し殺して
自分にウソをつくことは苦しいですよね。



自分にウソをついていると
どんどん【本当の自分】と

離れてしまいます。

 

 

そうならないために、
 

 

 

どんな気持ちが

湧き上がってきてもOK!!


人間なんだから
マイナスの感情があって

当たりまえ!!
 

 

 

と、ご自分に許可を

出してあげることや、



湧いてきた感情を大切に

受け止めてあげることが

必要になります。



 

もし、あなたも同じ経験を

されているのなら、

感情はあなたの心の叫びです。



「私の心は、今○○と叫んでいるんだな」
「それくらいツライと思っているのだな」
「それ程、悲しみを感じているのだな」




としっかり受け止めてあげてください。



そして、辛い感情を抱えながらも
前向きに頑張っているご自身を認め、
褒めてあげてることも大切です。



そうやって自分の心と

繋がっていくと
旦那様との距離も

近づいていきます。



すると、

別居が解消されるなど

現実も変わってくるのです。

 



今目の前にある現実を

創っているのは、

まぎれもなく

あなたの心・感情です。

 

 

 

感情が選択をし、行動し、

目の前の現実を形作るのです。

 

 

 

なので、

自分が自分と仲良しになるほど
パートナーとの関係も

改善していきますよウインクラブラブ

 

 

 

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベルパートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858