愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

こんばんは、間宮です。

 

 

 

今日もご訪問頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

突然すが、

 

 

皆さんは

パートナーとの関係を

諦めてしまっていませんか!?

 

 

 

例えば、本当はもっと自分に

興味をもって貰いたいのに、

余り構ってくれないパートナーに

寂しい思いを抱えていたり、

 

 

 

本当は思っていることを

もっと話してほしいのに

表面的な会話だけで我慢していたり、

 

 

 

以前より二人の距離を

感じてしまい、

漠然とした不安感があったり、

などなど。

 

 

 

お悩みを伺っていくと、

皆さまからパートナーへの

色々なお気持が出てきます。

 

 

 

そして、お気持を話してくれた後に、

こうおっしゃる方が多いのです。

 

 

 

「でも、結婚ってこんなものですよね?」

 

「長く一緒にいたら興味もなくなりますよね?」

 

「私の努力が足りないから

仕方ないですよね・・・?」

 

 

 

こんな感じで、パートナーとの関係を

半分諦めてしまっている方が多いのですね。

 

 

 

ノンノンノン!!

 

 

 

本当は、諦める必要なんて

何にもないのですよー!!

 

 

 

また、気を付けて貰いたいのは、

あなたが関係を諦めてしまったら

 

 

 

今以上にどんどんパートナーとの

関係は悪化していきます。

 

 

 

恐ろしいのですが、

現状を維持しようとすると

衰退があるのみなのです。

 

 

 

ですので、更に諦めなくては

ならない状況に陥っていきます。

 

 

 

せっかく出会えて

人生を共に歩んでいるパートナーと

諦めを前提とした関係になんて

なってほしくなーい!!

 

 

 

では、いつまでも理想の

パートナーシップであるためには

何をすれば良いと思いますか?

 

 

 

そんなに難しいこと

ではないですよ^^。

 

 

 

いつまでも理想の

パートナーシップであるためには、

 

 

 

=============

その理想をしっかりはっきり

ノートに書き出すことです。

=============

 

 

 

あなたが、どんな関係になったら

すごい幸せを感じるのか?

 

二人で何をするのが嬉しいのか?

 

家族でどんな関係を育みたいのか?

 

 

 

まずは、具体的にイメージして

ノートに書き出すだけです。

 

 

 

その後、パートナーと

理想の関係になっているシーンを

何度も思い浮かべてください。

 

 

 

色々な場所でデートしたり、

お洒落なレストランで笑い合ったり、

大切なことを一つ一つ決めていったり、

 

 

 

自分の理想をイメージすると

ちょっと楽しいですよね?

 

 

 

なぜイメージするのかというと、

具体的にイメージすればするほど

理想を叶えた未来側の自分を

知ることができるからです。

 

 

 

そうしたら、現状の自分で

行動するのではなく、

 

 

 

すでに叶っている未来側の自分で

行動をするのです。

 

 

 

理想を叶えている

自分になって行動することで

現実が理想に近づいていくわけです。

 

 

 

脳科学の権威者である、

苫米地博士がおっしゃっているのは

 

 

 

「時間は未来から

現在に流れてくる」

ということ。

 

 

 

決して

「過去から未来に流れている」

わけではありません。

 

 

 

だから、なりたい未来を先に決めて

未来側の自分として行動することで

その未来が現実になるわけです。

 

 

 

これは、名立たる経営者

やスポーツ選手、起業家たちはが

当たり前のように

取り入れている思考ですが、

 

 

 

初めてお聞きになる方は

ビックリするかも知れません。

 

 

 

でも、まずはやってみましょう!!

 

 

 

諦めてしまったら

何も変わらないけれど、

 

 

 

目標や理想を書き出すことは

あなたの中の小さな一歩。

 

 

 

理想のパートナーシップを築く!

と決めた小さな一歩から

前向きな毎日がスタートします。

 

 

 

どうせ無理、

やってもムダ、

私なんて・・・、

 

 

 

そんなことを言ってる暇があるのなら

ノートと鉛筆を用意してくださいね。

 

 

 

まずは、あなたの気持ちを

前向きにしていきましょう。

 

 

 

そうすれば、必ず現実も

変わってきますよウインク

 

 

 

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント👇

【パートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子10頁)】

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858