愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)

 

 

 

おはようございますラブラブ

結婚しあわせカウンセラー

間宮理恵子です。

 

 

 

 

先日募集を始めた

個別相談ですが、

 

 

 

通常5500円のところ、

本日までの

お申込みで無料ウインク

となっています。

 

 

 

また、スペシャル特典は

ラスト1名様にプレゼント

いたします。

 

 

 

個別相談を受けようかどうか

迷われていたら、

是非一歩を踏み出してみてください。

 

 

 

行動を起こさなければ

現実は何も変えられませんが、

 

 

 

ほんの少し勇気をもって

行動することで、

目の前の現実は

どんどん変わっていきます。

 

 

 

改めて詳細をお伝えしますね。

 

==============

 

~パートナーから愛されて

幸せな関係を育むための個別相談~

 

 

【価格】

 

通常5500円のところ

本日27日24時までの

早期お申込みに限り無料ビックリマーク

以降は有料になります。

 

 

【今回初のスペシャル特典】

 

あと1名様限定!

 

算命学であなたと

旦那様の特性を解明し

 

「あなたの旦那様

オリジナルトリセツBOOK」

をプレゼントビックリマーク

(5000円価値相当のものです)

 

=============

 

 

年内ラストの個別相談

応募フォームはこちら↓

ベルここから応募してね

 

 

 

これまで個別カウンセリングを

受けてくださった方からの

感想をご紹介します。

(一部抜粋しています。)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

間宮さんとお話しして、揺れていた心が
主人ともう一度やり直したいという

思いに気付きました。

 


本当は、ずっとやり直したいと
思っていたのかも知れませんが、
自分ではもう分からなくて・・・。


私の本当の気持ちを引き出して頂き
ありがとうございました。

(30代Mさん)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

間宮さんの個別相談を受け、

その後カウンセリングを

受ける様になって、

 

 

夫との関係が

みるみる変わっていきました。

 

 

あんなに冷たく、

会話のなかった関係から

休日一緒に出かけたりできるようになり

とても幸せを感じています。

 

 

今年のクリスマスは、家族ですごす

暖かい時間になると思います。

本当にありがとうございました。

 

(40代Tさん)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

間宮さんにアドバイス頂き、

自分を大切にするようになり

夫との関係が良くなっていきました。

 

 

夫のモラハラもなくなって

今は喧嘩や言い争いもなく、

安心できるようになりました。

 

 

 間宮さんにお世話になって4カ月。

こんな風にまた夫と

笑い合うことができて

本当に嬉しいです。

 

 

でも、まだまだ心が

夫中心になる時があるので

もっともっと自分を

大事にしようと思っています。

 

(30代 Iさん)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

他にも数々の感想を頂いていますが

その一部をご紹介させて頂きました。

 

 

 

今年もあと一月あまり。

月日が経つのは本当に

早いものです。

 

 

 

年内にパートナーとの関係を

修復する道筋をつくりたい方、

 

 

 

これまでの2人の関係を見直して

もっと仲の良い夫婦になりたい方、

 

 

 

パートナーから愛されている幸せを

実感したい方、

 

 

 

この機会に是非個別相談を

ご活用ください。

 

 

 

お会いできますのを

楽しみにしています^^。

 

 

 

年内ラストの個別相談

応募フォームはこちら↓

ベルここから応募してね

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント👇

【パートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子10頁)】

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858