愛が深まり続ける夫婦と

喧嘩別れしてしまうカップルを分ける

 

ある法則とは?

 

ある法則を身につけて

あなたと彼の「違い」も「同じ」も

丸ごと愛せて

 

幸せしかない未来へ導く 

 

 結婚しあわせ心理学 

カウンセラー 間宮理恵子です。

(プロフィールはこちら)


 

先日、伊勢神宮に初訪問しました。

 

 

 

今日はその時の体験を

是非聞いて頂けますか?ウインク

 

 

 

2日間で沢山の神様に

巡り合うことができました。

 

 

 

それぞれの神様に

手を合わさせて頂くたび、

 


私の胸に込み上げてきたのは

大いなるものからの“愛”

 


特に一番力強い愛を感じたのが

初めに参拝した瀧原さん。

 


瀧原さんの入り口

鳥居をくぐった瞬間から空気が違う

 

 

 

足を踏み入れた瞬間に

一気に体感が下がり、

冷たく神聖な空気に包まれ、

 


胸の中から熱いものが

ぐわっと込み上げてきて

いつの間にか涙が溢れていました。

 


「人間は本来一人一人が神だけれど、

現世を生きる中でそれを忘れてしまう。

 

神聖なエネルギーを感じることで

本来の魂を思い出しているからだよ」

 


そう教えてくださったのは、

日本各地の神社をご夫婦で

案内されながら、

 


その人の中に眠る神様を

呼び起こしていらっしゃる

いやさかご夫妻。

 


神様のルーツや物語を

話してくださるいやさか祥平さん

 

 

教えて頂いた時に

「ああ、やっぱり」

と思ったのは、

 


伊勢に向かう少し前から

本来の私に戻ろうとしている

感覚が自分の中にあったから。

 


「何かを見つけたくて、

答えが知りたくて、

私はここに呼ばれたんだな」

そう思ったから。

 

 


皆さんもそんな風に

感じることはありませんか?

 

 

実は、私はこの年になってもまだ

自分の生を手放したくなる時

があります。

 


自らを見放してしまう、、。

 


子供の頃から自分を

傷つけてきた癖というか、

長く居続けたその場所に

引き戻されてしまうことがあるの。

 


自分で自分を愛するということが

なんでこんなにも難しいのだろう?

と何度も何度も苦しんできました。

 

 

 

だからこそ、同じ思いを持つ方を

サポートさせて頂ける

カウンセラーの道に進んだのだと思う。

 


そんな私を、これまでの自分を、

全て赦して良いのだと、

自分は愛の存在なのだと、

 


瀧原宮の神様はとても強く

包んでくださいました。

 


“ありがとうございます“

 

 

 

感謝の思いが溢れました。
 

 

今回の訪問で

出逢うことのできた神様たちに

心から感謝をお伝えしました。

 


エネルギーが流れてくる河原

岩の上に立つと大いなるものの

優しさに包まれる

  

 


今回の旅は生涯忘れられない

旅になりました。

 


この満たされた気持ちを大切に

前に進んでいこうと思います。

 

 

 

導いてくださったご縁にありがとう。

 

 


早朝参拝で見た神々しい朝日ㅤ

 

 

 

さて、ここからは

お知らせでございます!

 


24日(木)から

年内最後の個別相談

の募集をスタートしますビックリマーク

 


パートナーとの関係を

修復するための

「早期お申込み特典」

もご用意しています。

 

 

 

詳細は24日にお伝えしますね^^。

 


パートナーシップ問題を解決し、

大切な彼と最高の関係を築きたい方ビックリマーク

是非楽しみにしていてくださいラブラブ

 

 

 

公式LINEでは

大切なパートナーと幸せしかない未来へ

進める秘訣を配信中!!

 

【LINE】

LINEはここをクリック♪

期間限定プレゼントプレゼント

ベルパートナーの愛を最大限に引き出す方法(小冊子)

 

【Instagram】

インスタグラムはここをクリック♪

ベル毎週金曜22時~夫婦問題解決ライブ配信中

 

結婚しあわせ心理学

カウンセラー間宮理恵子

【連絡先】rieko.mamiya@gmail.com
【FB】https://www.facebook.com/profile.php?id=100070384642858