【 不倫中の旦那様への怒り・悲しみ、○○に気付くと癒されますよ 】

 

 

主人の不倫問題がきっかけで

出会うことのできたヨガ。

 

 

ヨガをしている時は

「今この瞬間」

に集中しています。

マインドフルネスというやつですね。

 

 

ただただ自分の心と身体に

集中する時間

とてつもない充足感をもたらしてくれます。

 

 

そしてね、本当に本当ーーに大切な

「気付き」

をもたらしてくれたのですお願い

 

 

 

 

おはようございます、

夫婦問題カウンセラーの間宮理恵子です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^。

 

 

 

昨日2年ぶりくらいに合う友人と

久しぶりに食事をしました。

 

 

お互いの近況報告ということで

色々話しましたが、

やっぱり女同士って楽しいですよね~♪

 

 

話が尽きない尽きない、笑。

 

 

 

話の中で、

夫の不倫について触れたのですが

話しながら、

 

 

不倫の苦しみから

抜け出すきっかけ

 

 

となったのは何だったのかを

思い出していました。

 

 

 

大切な、そのきっかけ・・・

何だと思われますか?

 

 

 

それは、

 

感謝の気持ち

 

でした。

 

 

 

そうなんです。

 

ある日ヨガをしている時に、

感謝の気持ちが溢れてきて

涙がでてきたんですよね・・・。

(マスクがあって良かった^^;)

 

 

ああ・・・

 

これまで家賃を払ってくれていたのも、

 

生活の心配をしなくて良かったのも、

 

可愛いペットと生活できたのも、

 

彼のおかげだったんだなぁ。

 

 

毎日毎日一生懸命働いて

稼いでくれた彼のおかげだったんだ・・・。

 

 

決して当たり前のことでは

なかったんだよなぁ・・・。

 

 

「お金」という愛の形で

私を守ってくれていたんだなぁ・・・。

 

 

この感謝の想いが溢れ出たことが、

怒りや悲しみでいっぱいだった

心の苦しさから抜け出せたきっかけでした。

 

 

 

感謝の想いって

とても前向きなパワー

がありますよね。

 

 

 

そしてね、見えていなかった

色々なことに気付くことができて

自らがとても癒されていきました。

 

 

 

今振り返ると、

この気持ちに気付けたのは

ヨガをしていたからだと思います。

 

 

 

自分の心に集中することで、

一時的に様々な雑念から解放され

心の奥にある思いに辿り着いたのですね。

 

 

 

自分の心に集中するって、

自分の心を大切にすること

だと思うのです。

 

 

 

大切にしたからこそ、

「ありがとう」という思いに

気付くことができたのだと思っています。

 

 

 

ですので、

今旦那様の不倫で苦しんでいらしたら

ご自分の心を大切にできる時間を

持ってもらいたいな、と思います。

 

 

 

するとね、

ご自分の心が本当に大事なことを

教えてくれると思いますよ^^。

 

 

さて、朝日が眩しくなってきましたおねがい

 

今日も笑顔で過ごしていきましょう~グッラブラブ

 

 

 

ベル2大LINEご登録プレゼント♪ベル

 

 

さて、この度LINE公式を始めましたウインクラブラブ

 

 

LINE公式では、

旦那様の不倫を解決するためのコツや

イベントなどの情報をお伝えしていきますキラキラ

 

 

また、登録して頂いた皆様には

素敵な(←自画自賛やでぇ・・・ニヒヒ

プレゼントを用意していますプレゼント

 

 

プレゼントの内容は下差しでご案内中くるくる

 

 

是非登録してくださいね♪

 

 

ダイヤグリーンプレゼント①ダイヤグリーン

 

 

普段の生活の中で、自然と自己肯定感が

スルスルUPするワークのプレゼント。

 

 

今の自己肯定感の状態がわかる

チェックシート付きです上差し

 

 

 

自己肯定感とは、

「良い所も悪い所も全部含めて

在りのままの自分で価値がある」と思える事。

 

 

ご自分の状態を知りワークに取り組むことで、

自己肯定感をアップさせ、

前向きな気持ちを取り戻すことができます。

 

 

 

ダイヤグリーンプレゼント②ダイヤグリーン

 

 

怒りや悲しみで溢れた心を整え、

明るい未来を描けるワークのプレゼント。

 

 

このワークを行うことで、

怒りや悲しみの下にある本当の気持ち

知ることができます。

 

 

あなたの本当の気持ちを知ることで、

旦那様との未来に希望を持って

進めるようになりますよ。

 

 

只今LINEへご登録頂いた方へ

プレゼント中です♡

 

 

ベルこちらをクリックしてくださいねベル 

       ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン