【最高のご披露宴】素晴らしい一日でした!

 

 

今晩は、

夫婦問題カウンセラーの

間宮理恵子です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^。

 

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね~♪

私は久々に披露宴司会のお仕事でした。

 

 

無事に披露宴がお開きを迎え、

 

 

やっぱり結婚式って最高っ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

と、しみじみ思いました。

 

 

 

担当させて頂いたお二人は、

昨年の春、コロナの影響で延期を決断されました。

 

 

ですので、一年越しで

お迎えになった披露宴になります。

 

 

きっと今日の日に向けて、

色々な想いがあったと思います・・・。

 

 

 

ゲスト様のお名前札には

お二人からのメッセージが

添えられていたのですが、

 

 

新婦様のお父様のメッセージに

こう書いてありました。

 

 

「昨年、延期を迷っていた時

決断を後押ししてくれてありがとう。

 

おかげで納得のいく思いで

今日を迎えることができました。」と。

 

 

 

拝見した時、

まだご披露宴が始まる前なのに

涙でウルウルしてしまって・・・あせる

 

 

 

こちらの会場では、新郎新婦様が

司会者と打合せをするのは

披露宴当日の約一か月前。

ほとんどご準備が整ってからになります。

 

 

 

昨年延期を決定されたのは

私とのお打合せ後になるので

もうあとは当日をお迎えになるのみ・・・

というタイミングでした。

 

 

それはもう、

本当に迷われたと思います。

 

 

だからこそ、

ようやくお迎えになられた今日の日が、

お天気に恵まれて本当に良かった!!

 

 

 

お庭での写真撮影では、

ゲスト様と桜に囲まれて、

お二人の笑顔がとてもキラキラしていて

私まで嬉しくなってしまいました♡

 

 

披露宴では

「おめでとう」「ありがとう」

の言葉がとびかい、

 

 

皆様がお二人を祝福する

幸せな空気に包まれていました。

 

 

 

いつもニコニコしていて

控えめな新婦様が、

涙しながら一生懸命に読まれた

親御様へのお手紙。

 

 

ちょっとユーモアを交えて

照れ隠しをしながら

皆様へ感謝の思いを伝えられた

新郎様のご挨拶。

 

 

私、忘れません。

 

 

お二人の晴れの日に、

かけがけのない一時に、

ご一緒させて頂けて幸せでした。

 

 

心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今日は日記みたいになってしまいましたあせる

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 


下矢印LINE登録プレゼントのご案内です音譜

是非ご覧くださいグラサンハート

 

 

ベル2大LINEご登録プレゼント♪ベル

 

 

さて、この度LINE公式を始めましたウインクラブラブ

 

 

LINE公式では、

旦那様の不倫を解決するためのコツや

イベントなどの情報をお伝えしていきますキラキラ

 

 

また、登録して頂いた皆様には

素敵な(←自画自賛やでぇ・・・ニヒヒ

プレゼントを用意していますプレゼント

 

 

プレゼントの内容は下差しでご案内中くるくる

 

 

是非登録してくださいね♪

 

 

ダイヤグリーンプレゼント①ダイヤグリーン

 

 

普段の生活の中で、自然と自己肯定感が

スルスルUPするワークのプレゼント。

 

 

今の自己肯定感の状態がわかる

チェックシート付きです上差し

 

 

 

自己肯定感とは、

「良い所も悪い所も全部含めて

在りのままの自分で価値がある」と思える事。

 

 

ご自分の状態を知りワークに取り組むことで、

自己肯定感をアップさせ、

前向きな気持ちを取り戻すことができます。

 

 

 

ダイヤグリーンプレゼント②ダイヤグリーン

 

 

怒りや悲しみで溢れた心を整え、

明るい未来を描けるワークのプレゼント。

 

 

このワークを行うことで、

怒りや悲しみの下にある本当の気持ち

知ることができます。

 

 

あなたの本当の気持ちを知ることで、

旦那様との未来に希望を持って

進めるようになりますよ。

 

 

只今LINEへご登録頂いた方へ

プレゼント中です♡

 

 

ベルこちらをクリックしてくださいねベル 

       ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン