【 不倫女性への一番の復讐は何だと思いますか? 】

 

 

 

旦那様と不倫女性のことを考えると

悔しくて悔しくてしょうがない・・・!

 

 

不倫女性の所に乗り込んで

白黒ハッキリつけたい・・・!!

 

 

私だけこんなに苦しんで

あの女に何の罰もない

なんて許せない・・・!!!

 

 

こんな風に旦那様の不倫相手を

憎む気持ち・・・よく分かりますむかっ

 

 

では、その不倫相手への一番の復讐は

何だと思いますか目はてなマーク

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

おはようございます、

夫婦問題カウンセラーの

間宮理恵子です。

 

 

夫婦問題を解決し、ご自分の道を力強く

歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

 

さて、不倫相手への復習については

私もよく考えたものです真顔キリッ

 

 

 

一般的にどんな復讐劇が

繰り広げられているかといえば

やはり一番には「慰謝料」でしょうか。

 

 

 

「社会的制裁を与える」

ことを望む方もいらっしゃいます。

 

 

 

確かに苦しむ不倫女性の姿を見れば

胸がスッキリするでしょう。

自分が苦しんだ分、相手も苦しめたい。

そう思って当然だと思います。

 

 

 

ですが、そのスッキリ感は

一時的なものだと思いませんか?

 

 

 

旦那様と不倫女性がお別れしても、

トラウマは中々消えてくれません。

 

 

 

事ある毎に思い出して苦しくなったり、

旦那様を信じられない自分を責めたりチーン

 

 

 

不倫の後遺症に苦しみ、

不倫相手の幻影に縛られている方も

数多くいらっしゃいます。

 

 

 

こんな風に自分がツライ状態で、

はたして本当に不倫相手に

復讐ができたと言えるのでしょうか。

 

 

 

 

それでは、何が一番の復讐なのか。

 

何だと思いますか?

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

あなたが幸せになることです。

 

 

 

 

あなたが幸せになることですキラキラキラキラ

(大事なので2回言いました)

 

 

 

不倫女性のことなんて

これっぽっちも

思い出さないくらい

幸せな日々を送ること。

それが真の復讐ではないでしょうか。

 

 

 

しかし、今がツライ状況だと

幸せになることなんて考えられない!

と言う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

もし今、怒りや悲しみで心が一杯なら

そんな気持ちを抱えて

毎日一生懸命頑張っている自分を

褒めてあげてほしい。

 

 

 

そして、信じてほしいのです。

その苦しみは

いつまでも続かないことを。

 

 

 

あなたが望めば、必ず旦那様と笑い合って

過ごせる日々がやってきます。

 

 

 

旦那様と想い合い、愛し合って、

幸せに包まれた毎日を過ごせる時が

必ずやってきます。

 

 

 

大切なのは、

信じること。

 

 

そして、

幸せになる覚悟

することです。

 

 

 

確かに

旦那様との距離を縮めていくには

コツやテクニックも必要になります。

 

 

 

ですが、一番大切なのは

ちょっとやそっとの事ではビクともしない

あなたのマインドなのです。

 

 

 

自分は必ず

旦那様と幸せになる!

幸せな家族になる!!

 

そう覚悟をしてください。

 

 

 

そこから旦那様との修復のスタートです。

そして、

不倫女性への復讐のスタートでもあります^^。

 

 

 

不倫女性が悔しがるくらい

幸せになりましょうー!!

 

 

 

ベル2大LINEご登録プレゼント♪ベル

 

 

さて、この度LINE公式を始めましたウインクラブラブ

 

 

LINE公式では、

旦那様の不倫を解決するためのコツや

イベントなどの情報をお伝えしていきますキラキラ

 

 

また、登録して頂いた皆様には

素敵な(←自画自賛やでぇ・・・ニヒヒ

プレゼントを用意していますプレゼント

 

 

プレゼントの内容は下差しでご案内中くるくる

 

 

是非登録してくださいね♪

 

 

ダイヤグリーンプレゼント①ダイヤグリーン

 

 

普段の生活の中で、自然と自己肯定感が

スルスルUPするワークのプレゼント。

 

 

今の自己肯定感の状態がわかる

チェックシート付きです上差し

 

 

 

自己肯定感とは、

「良い所も悪い所も全部含めて

在りのままの自分で価値がある」と思える事。

 

 

旦那様の不倫といった

自信を失うようなできごとがあると

自己肯定感は低い状態かも知れません。

 

 

すると旦那様との関係も

中々良い方向へ進まないものです。

 

 

ご自分の状態を知りワークに取り組むことで、

自己肯定感をアップさせ、

前向きな気持ちを取り戻すことができます。

 

 

 

ダイヤグリーンプレゼント②ダイヤグリーン

 

 

怒りや悲しみで溢れた心を整え、

明るい未来を描けるワークのプレゼント。

 

(ワークにはノートと筆記用具が必要ですが、

とても簡単ですのでトライしてくださいねひらめき電球

 

 

このワークを行うことで、

怒りや悲しみの下にある本当の気持ち

知ることができます。

 

 

あなたの本当の気持ちを知ることで、

旦那様との未来に希望を持って

進めるようになるのですドキドキ

 

 

 

どちらのプレゼントも、

旦那様との修復にお役にたてると思います。

是非チャレンジしてみてくださいね上差し

 

 

 

只今LINEへご登録頂いた方へ

プレゼント中です♡

 

 

ベルこちらをクリックしてくださいねベル 

       ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン