【 旦那様の不倫を〇〇をつかって暴く前に 】

 

 

 

旦那様の不倫、、、。

 

 

無断外泊やウソの出張、、、。

 

携帯を手放さずコソコソした態度や

見たことのないプレゼントの袋、、、。

 

 

完全に黒だとわかっているのに

決定的な証拠がとれないビックリマーク

 

 

そう思っていませんか?

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

おはようございます、

夫婦問題カウンセラーの

間宮理恵子です。

 

 

 

夫婦問題を解決し、ご自分の道を力強く

歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

 

さて、不倫中の旦那様って

とっても用心深くなっていますよね滝汗

 

 

 

ですので、中々不倫の証拠が

見つからない方も多いと思います。

 

 

 

何とか証拠を見つけようと

旦那様のカバンや携帯を

コソッと見る奥様もいるのでは?

(はーい、それは私です)

 

 

 

もしそこで

不倫相手からのLINEなど見つけても

騒がずにそっとご自分の携帯で

写真を撮っておいてくださいね^^。

 

 

 

しかし、この「騒がずに」が難しいのですよガーン

 

 

 

いざ証拠を目の前にすると

怒りや悲しみの気持ちが溢れてきて

旦那様にぶつけたくなってしまうものです笑い泣き

(はーい、私も大騒ぎでした汗

 

 

 

中には、しっかりした証拠がほしいと

探偵さんに依頼する方もいらっしゃいます。

(昔から探偵さんって↓こんなイメージ)

 

 

 

私も夫の不倫問題で苦しんでいた時、

3社程話を聞きにいきました。

 

 

 

お話はとても興味深いものでした。

 

 

 

夫の場合は何名体制で動くのか、

不倫相手の自宅の突き止め方、

慰謝料獲得のために

必要となる証拠写真の撮り方、等々。

(↓こんなイメージもある、、裕次郎ですね)

 

 

 

費用は、調査する日数や時間

調査員の数、探偵会社によって

全く異なります。

 

 

 

話を聞いた3社だけでも

120万円~300万円と幅がありました。

(300万っていくら何でもちょっとねあせる

 

 

 

で、

 

 

 

結局私は依頼をしませんでした。

 

 

 

金額的なこともありましたが、一番に

夫と修復したいという気持ちがあったから。

 

 

 

また、現実に夫と不倫相手が一緒に

ホテルに入るような写真を見たら、

すごいショックを受けると思いましたチーン

(こう見えて実は繊細なのです・・・笑い泣き

 

 

 

ショックを受け冷静さを失った状況で

その証拠を夫に突き付けたとしても

夫との関係は、

決して良い方向にいかないとも思ったから。

 

 

 

 

皆さんもそう思いませんか?

 

 

 

探偵さんは仕事なので

「どうすれば旦那様の不倫を暴けるか」を

熱心に話してきますが、

私達の心のケアまではしてくれません。

 

 

 

当たり前ですが、

証拠を依頼主に渡した時点で契約は終了。

その後の夫婦関係がどうなるのかには

何の責任も持ってくれません。

 

 

 

反対に、旦那様と離婚をしたいと

確固たる決心があるのなら、

探偵さんをおすすめします。

 

 

 

不貞の証拠があれば、

旦那様だけでなく不倫相手にも

慰謝料の請求ができますから。

 

 

 

ですが、まだ気持ちが揺れているのなら

依頼をするのは

ちょっと待った~っパー

 

 

 

旦那様に不倫をされて、

悔しくて悲しい気持ちは痛いほど解ります。

 

 

 

でも大切なのは

不倫をされている今ではなく

あなたと旦那様との未来です。

 

 

 

3か月後、半年後、一年後

旦那様とどうなっていたいですか?

 

 

 

家族でどんな風に過ごしていたいですか?

 

 

 

万が一にも望む未来を壊したりしないよう

 

ご自分の目標は何なのか?

しっかり考えていきましょうね!!

 

 

 

今日は

「旦那様の不倫を探偵をつかって暴く前に」

でした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

今日も朝日が昇ってきました。一番好きな時間です^^。

 

皆さんも朝日を浴びてくださいね。

そして、今日を大切に過ごしましょう~ドキドキ