【 旦那様の不倫で苦しい時、貴方が幸せへの一歩を踏みだす後押しをしています 】

 

 

一昨日素敵な結婚式に

携わらせて頂いたせいか

 

 

昨日は記事を書いているうちに

何だかエキサイトしていたようです滝汗

 

 

記事の終盤はふんっDASH!

力が入り過ぎていましたねあせる

 

 

何で奥様が悲しい思いをして

不倫女性に負けた気持ちに

ならなきゃいけないのか・・・っハッ

 

 

全く持っておかしいっムカムカ

色々思い出して腹がたったのです^^;

 

 

はぁ~っ

上矢印大きな溜息)

 

不倫の傷は癒えるのに

時間がかかりますタラーガーンガーン

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

おはようございます、

夫婦問題カウンセラーの間宮理恵子です。

 

 

夫婦問題を解決し、

ご自分の道を力強く歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

そう、私は上矢印

「ご自分の道を力強く歩んでもらいたい」

と心から思っています。

 

 

なぜなら、旦那様の不倫問題がおきると

ショックや怒り・悲しみで

心の中がぐちゃぐちゃになる方が多く、

(私ももちろんそうでした汗汗

 

 

自分が悪かったのかと自分を責め、

苦しみの中何とか日々を過ごし、、

 

 

食事や寝ることもままならず、

頭の中は旦那様と不倫相手のことでいっぱい。

生きたまま死んでいる様な状態になり、、、

 

 

完全に自分を見失ってしまう

からです。(長々と理由を述べさせていただきましたお願い

 

 

それでは幸せが遠のいてしまいます。

 

 

・・・ここで、この不倫という闇に

そのまま囚われ続けるのか、

それとも幸せになる努力をするのか。

 

 

その差で人生が大きく変わってくると思いませんか?

 

 

幸せになる努力とは

まずは今いる苦しい場所から

ご自身の足で一歩を踏み出すことです。

 

 

この一歩がとても大切。

 

 

苦しさや悲しさで心が痛んでいる時

自己肯定感が下がっている時は

中々前に進めないものです。

 

 

ですが、一歩を踏み出すことが

ご自分の道を力強く歩んでいくことのスタートになります。

 

 

向かう先が旦那様と一緒の未来でも

別々の未来でもどちらでも良いのです。

まちろん決めていなくても大丈夫OK

(気持ちは変わっていくものですから)

 

 

貴方が幸せだと思う未来へむけて

精一杯の一歩を踏みだすこと。

 

 

そうすれば人は自然と歩き始めます。

 

 

私達カウンセラーの役目は

その一歩を全力で応援することです。

 

 

自分も通ってきた道ゆえ、

本当に幸せになってもらいたいと思っています。

 

 

幸せに向かって二人三脚で進みながら、

ご自分の道を見つけ出し

力強く歩んでいきましょうね。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 


・・・結局また

熱い投稿となってしまいました^^;

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

東京は快晴です。

今日を大切に。本日も頑張っていきましょう~ドキドキ