【 女性が歳を重ねるごとに大切なのは〇〇ですよ 】

 

 

職場で斜め前に座ってる20代半ばの女性。

 

私から見える後ろ姿は

いつも艶っ艶のボブスタイル。

 

ああ、あれは今や懐かしき天使の輪

 

若いっていいなぁ~チュー

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

おはようございます、

夫婦問題カウンセラーの間宮理恵子です。

 

夫婦問題を解決し、

ご自分の道を力強く歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

さて、皆さんの旦那様は

女性のどの部分に魅力を感じるのでしょう?

 

 

一般的に男性は、

 

バストやヒップ

 

太ももや足首

 

 

などを見てるといいますが・・・えー

 

 

○○フェチという言葉があるように

 

ええ!?そこ!?という所に

魅力を感じる人もいると思います、笑。

 

 

 

若い頃は何もしなくても

肌はピチピチキラキラ髪はつやつやキラキラ

(ああ懐かしい・・・)

 

 

しかし年齢を重ねると共に

シワやシミに悩まされ、髪もパサパサに汗

 

 

男性が若い女性を可愛いと思い

魅かれてしまうのもちょっとわかります。

(腹たつけどもねむかっ

 

 

でも、だれでも歳は取っていくもの。

どんなにお金をかけたって

肌や髪の衰えは止められません。

 

 

私も旦那様が不倫中

ストレスや精神的なダメージで

肌荒れや白髪にかなり悩みました。

(おまえのせいだー!!!と言いたい)

 

 

 

ではどうすれば歳を重ねても

女性らしく魅力的でいられるのか。

 

 

それは

 

 

キラキラ艶(つや)キラキラ

 

 

です。

 

 

よく艶出しファンデーションとか

艶出しボディクリームとかあるように

 

艶があると女性の魅力はアップします。

 

 

女優の黒木瞳さんや石田ゆりこさんは

今もしっとりと美しいですよね。

 

 

もともと美人でスタイル抜群のお二人ですが、

歳をとってもこんなに綺麗なのは

艶があるからではないでしょうか。

 

 

たとえばその艶は人工的でも良いのですよ~ウインクOK

 

 

ではでは艶がほしい方必見!!

 

人工的な艶にかけて

中々右に出るものがいない(と思っている)

私が長年愛用しているヘアオイルと

ファンデーションをご紹介しちゃいますダウン

 

 

 

 

 

パりコレでも使われている

mimcのファンデーションはミネラルファンデ。

クレンジング不要で肌に優しいんです。

 

 

私は肌が弱くアトピー持ちなのですが

安心して使える成分でできていますグッ

 

 

ヘアオイルはもう20年くらいお世話になっています。

他のオイルも色々試したのですが、

結局これに帰ってきちゃうんです。

 

オイルの濃密度が高く

天使の輪ができますよグッ

 

 

とにかくどちらも

 

 

キラキラ艶っ艶キラキラになるすぐれものです~アップ

 

 

テンションアップアップ

モチベーションアップアップしますので

良かったら試してみてくださいねルンルン

 

 

艶を取り戻して

自信をパワーアーップしましょ~上差し

 

 

今日は艶をだすアイテムのご紹介でした。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

張り切っていきましょうね~ドキドキ