【 バイオリズムを知って人生を豊かにしたい 】

 

 

おはようございます。

夫婦問題カウンセラーの間宮理恵子です。

 

 

夫婦問題を解決し、

ご自分の道を力強く歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

さて、皆さんはバイオリズムを考えながら日々を過ごされてますか?

 

 

バイオリズム・・・良く聞く言葉ですが、

私は実際どのようなものかは理解していませんでした。
 

 

これまで、気分が上がっている時は「今日はバイオリズムが良い!」と思ったり、

逆に下がっている時は「バイオリズムが悪い。」と思ったり。

 

何んとなーく好・不調をたとえる時に用いていました。

 

 

ですが、自分のバイオリズムを把握すれば、

好調の時の飛躍を大きくしたり、不調の時をもっと楽に乗り越えられたり、

より良い人生を歩んでいけるのではないか?と考えるように。

 

 

そこで先日 バイオリズム講座 を受講してきましたキラキラ

 

 

 

 

バイオリズムは、月日と共に変化しているわけですが、

過去を振り返ると、その時の出来事とバイオリズムとがフィットすることが多く驚きました。

 

 

例えば、ちょうど10年前大スランプだった私。

 

 

仕事では、考えられないようなことでミスをしたり、

プライベートではちょこちょこケガをしたり・・・。

 

何で!?と何度も思ったのを覚えています。

 

 

その当時のバイオリズムを見ると、うーん納得。

頭に霧がかかり、注意散漫になる時期ったようです。

 

 

夫婦関係や夫の不倫時期もあわせて見ていくと、ことごとくバイオリズムと繋がっています。

バイオリズム恐るべし・・・滝汗

 

 

ということは、調子が悪い時は「何もかもバイオリズムのせいだっ!!」

全てバイオリズム任せにすることもできるわけですね、笑。

 

 

良い結果に結び付くように、今後は夫と話し合いをするタイミングも、

バイオリズムを見ながらにしようと思いました。

 

 

色々と学べたバイオリズム講座したニコニコ

 

 

バイオリズムでは、今年は学習の一年。

人間として幅を広げられるよう日々学習していきますチョキ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

東京は今日も快晴です。頑張っていきましょう~ドキドキ