おはようございます、夫婦問題カウンセラーの間宮理恵子です。

 

夫婦問題を解決し、ご自分の道を力強く歩んでもらえるようサポートしています。

 

 

先日今話題の ボイススキャン を体験させて頂きました。

ボイススキャン・・・皆様ご存知でしょうか?

 

 

ネーミングの通り、声(ボイス)を通じて自分自身が気づいていない個性

(才能・適正、本当に望んでいること等)を教えてくれるのです。

 

 

どのように教えてくれるのかというと、自分の名前や希望することを伝えると、

「声の情報」をカラーで視覚的に理解できるように表示してくれます。

 

 

 

 

私の場合はこんな感じでしたアップ

 

画像の一番上に「私は夫婦問題カウンセラーです」と記載があるのですが、

(見えにくくてすみません)

 

 

私は果たしてカウンセラーに向いているのか!?

 

 

を聞かせて頂きました。

 

主に表示されたのは・・・・

 

エネルギーを表す赤色とオレンジ色、

聴く力や共感力を表すみどり色、

人の役に立ちたいとの思いを表すピンク色・・・でした。

 

 

結果 とっても向いている とのこと爆  笑

 

 

良かったです~ビックリマーク

自分が思っている道をこのまま進んで間違っていないと背中を押して頂きました。

 

また、今の私はどんな状況で、カウンセラーはどの様にに向いているのか等優しく適格に教えてくださいました。

 

 

進む道に迷った時や、自分の個性を客観的に知りたい時などすごくお勧めのボイススキャン。

一度体験されてみてはいかがでしょうか。

 

 

この方に体験させて頂きましたおねがいダウンダウンダウン

 

自分軸と輝きを手に入れたいあなたを応援。自立サポーター 香田遙さんのプロフィールページ (ameba.jp)