結局

 

苦しみの原因って

 

「自分を」 許せないんだよね

 

 

子どもの頃 虐待した親を許せない

 

自分を だましたあの人を許せない

 

自分に ウソをついたその人を許せない

 

。。。。

 

 

色んな 「傷つけられた経験」 があるけれど

 

どんなパターンの 「傷つけられた」 でも

 

 

その 「傷つけた人」 を

 

許せない「自分を」 許せないんだよ

 

 

いろんな体験を 人生の中でしてくると

 

究極は 「自分を許せない」 

 

ということに 行きつくんだ

 

 

アパートの前から観た月(^^♪

 

 

「自分を」 許し続けること

 

 

人生を 前に進ませるには

 

 

このことが ぜひとも必要だ

 

 

 

きょうも 「自分を」 許します(^^♪

 

 

わたしも あなたも 豊かに成功しますように

 

 

共に栄えよう♪

 

 

しもべ りえこ